

バレエの発表会と水泳競技会

水泳競技会 fight


息子ちゃんのお友達が水泳競技会に出場!!って事で、昨日、応援に行きました。

一緒に行くお友達ママが車で迎えに来て下さって、am.8:20に出発!!
運動公園へGO!!
9時頃に到着しました~。 K君の出番は 9:25頃・・・、
わくわくしてスタートを待ちます。

今回、一緒にレースに出るメンバーは全員年齢が上。中学生もいます。
そんな中、K君、よく頑張りました~。良いタイムが出たそうです。拍手 パチパチ
息子ちゃん達も、大きな声で応援。こちらも力が入っちゃいます。ファイト

いや~凄い! 頑張ってる姿はかっこいいぜィ~!

大したものだと関心、感激、致しました。

スタート
s-20090426水泳大会・バレエ・花 004   ゴールs-20090426水泳大会・バレエ・花 007


しばらくお外で遊んで・・・。
s-20090426水泳大会・バレエ・花 015  s-20090426水泳大会・バレエ・花 021

雨そして・・・、突然の豪雨!にビックリkao05


豪雨の中、車迄猛ダッシュ!
近くにある【フライングガーデン・爆弾ハンバーグ】へ、お昼ご飯を食べに行きました。ハンバーグアップロードファイル
BOYS、よく食べま~す!よく飲みま~す!

おしゃべりしながら、とっても、楽しそう~。笑い。
s-20090426水泳大会・バレエ・花 023  s-20090426水泳大会・バレエ・花 027  s-20090426水泳大会・バレエ・花 034

さっきの豪雨が嘘のように、晴れやかに・・・。
s-20090426水泳大会・バレエ・花 028 s-20090426水泳大会・バレエ・花 035



バレエの発表会jumee☆ballerina2p

そして、水泳競技会の会場を後にし、午後にはバレエの発表会へ・・・。
お友達のお姉ちゃんと妹ちゃんが出ます。
家族ぐるみでお世話になっていて、いつも、楽しんで観にいかせていただいています。

今年は、アップロードファイル、NON DE BOOのオーナーさんのNONさんのお嬢さんが同じバレエ教室に通われていて、出演している事も知り、ビックリしました!びっくり ご縁ですね~。

お昼をいただいてから、慌てて一度家に戻り、
昨晩遅く迄かかって作った出来たてほやほやのレカンフラワーの額を持って、
バレエの会場へ・・・。
お友達ママが車で送って下さったので、何とか間に合いました。
Yママにはすっかり、お世話になっちゃいました。ありがとう~3はーと

お蔭様で、可愛いバレエダンサーちゃん達の踊る姿を拝見する事が出来ました。


2009balett2.jpg


小学生1年生と6年生の姉妹ちゃんへのプレゼント。
バレエの衣装を着たクマちゃん可愛いでしょ!!

作品の部分は、150mm×106mm、深さ30mm。
額全体のサイズは23.5mm×17.5mm。

オーダー可能です!ローズ



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

カルトナージュ

カルトナージュ1DAY講習会

本日、カルトナージュの講習会に参加しました。

昨日、NON DE BOOさんにちょこっと、寄ってみたら・・・、
「明日、カルトナージュやるよん~。」って・・・。NONさん・・・。
私のお会いしたかった「KOKKOさんも来るよ~。」と・・・、
サンプルを見たら、以前作ったカルトナージュとも違う小物入れ・・・。
布地も可愛いっ!ハート KOKKOさんも参加だし・・・、
って事で、参加決定!!


私は、ブルーの布地!ちょっと、紐の結びが弱くて、広がっているけど・・・、jumee☆faceA105
めっちゃ可愛いの出来ましたよん!嬉しい  嬉ぴ~!

s-20090423カルトナージュ・brackbird,qooneo 018

作品作りの後は、コーヒータイム。本日はチョコスフレ。スタッフBooさんの美味しい手作りケーキ。Booさんのハート入りね・・・。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
s-20090423カルトナージュ・brackbird,qooneo 016
皆様と楽しいひと時を過ごしました。お疲れ様でした~。ぺこり

そして、カルトナージュの先生、sheepさんと・・・、またしても、ここから、徒歩3分くらいのbrackbirdさんへ・・・。sheepさんも、brackbirdさんの常連さんとの事でして・・・、jumee☆surprise11
私も予想外の、立て続けにbrackbirdさんでランチ・・。えぇ

今日は写真撮りましたよんグー!

先日は、前菜と、デザート付きをオーダーしましたが、今日は、サラダとパスタと、コーヒーで・・・。

本日のサラダ
s-20090423カルトナージュ・brackbird,qooneo 019

ムール貝のトマトソース  (ちなみに、先日は、帆立といんげんのクリームソース。)
s-20090423カルトナージュ・brackbird,qooneo 020

マッキャート
s-20090423カルトナージュ・brackbird,qooneo 022

さっきもケーキを食べて・・・、その後はランチ・・・、だから・・・
その贅肉どうするの~!
 sn




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラットリアblackbirdさんでランチ

一昨日、お友達からのお電話・・。ランチをしましょうというお誘いが・・・、
食事:橙trattoria blackbirdさんへ行く事に決定!!

病気持ちになってからの私の体は、寒い冬は油断大敵!すっかり、冬眠生活。
春、jumee☆spring、春になって・・・、お誘いが増えてきましたぞ~。jumee☆spring3Ljumee☆spring3R

彼女も色々と多忙なお方・・・。
結構ご無沙汰でした。というわけで・・・、ガールズトーク炸裂!!

そして、そして、とってもHAPPYな彼女のNEWS!を聞いて、
私まで、浮かれてしまいましたよん。
話は尽きませんが、今日は、お子ちゃま達が学校から早く帰る日。
急いで、帰宅せねばならぬ~。と、お店を後にしたのであった。

ランチのお写真を撮り忘れ、すっかり、しっかり、いただいちゃいました~。
くぅ~。またしても、やっちまったな~(クールポコ風に・・・)もきゅ!
先日のタイ料理のランチといい、立て続けに写真を撮らずに帰宅とは・・・。
ブログの事どう思ってんの・・・!!って・・・、すみません。
次回はきっと・・・。

そして、そして、冬に溜まった脂肪・・・、どうするの!!こまった桃焦る3



s-200904ちわわん、お花 001  s-200904ちわわん、お花 002


ラブリーちわわんはあと

s-200904ちわわん、お花 015

s-200904ちわわん、お花 017




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

FC2 b_03


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

レカンフラワー1DAY講習会

薔薇(桃) レカンフラワー1DAY講習会 IN 【NON DE BOO】 薔薇(桃)


昨日はレカンの講習会を行いました。
一昨日とは打って変わってとても晴れやかな一日おひさま


いつもお世話になっている NON DE BOO さん・・・、
定員5名の少人数で、楽しく、ゆったり作品作りをしています。

今回作成するのは、こんな感じのBOXパック。
皆さんにはもう少しお花を多く準備しています。

s-20090418レカンDAY講習会 014


今回参加された方々は、お店にサンプルとしておいておいたレカンのBOXパックに魅了され、是非、体験してみたいとお申し出をいただいていた皆様です。好き好き
この日をこころ待ちにしていて下さって、とても嬉しかったです。

皆さん早めにお店にいらして下さっていて、スタンバイOK!
ご挨拶をしてから、コンテストの写真集や、額装した作品などをご紹介させていただきました。

そして、いよいよ作品作り・・・。
乾燥花を目にしたとたんにお目目がキラキラ~マスカラばっちりキラキラ

s-20090418レカンDAY講習会 001
真剣かつ、なごやかに・・・。s-20090418レカンDAY講習会 002



とっても素敵な作品ができあがりました~!うさぎ  はくしゅのアレ 拍手 パチパチ

s-20090418レカンDAY講習会 007    

Uさんの作品。Uさんの様に爽やかな雰囲気の作品ですね!
s-20090418レカンDAY講習会 010  
 

I さんの作品。華やかな印象ですね。リボンのつけ方はとても手早くお見事でした! 
s-20090418レカンDAY講習会 011   

Nさんの作品。白のレースと白のリボンを使って、清楚なイメージです。
s-20090418レカンDAY講習会 012

皆さんには、基本となるお花は同じ種類の同じ数用意しています。
その他、多少付け加えたり、交換したりもしますが・・・。
こんな小さなBOXの中に、それぞれの個性が光るオリジナル作品が出来上がちゃうのです。
素敵ですよねっ!!きゃっほっこり♪stereo


作品作りの後は、カップケーキとコーヒーをいただきながらの歓談タイム・・・。絵文字名を入力してください
とても楽しいひとときを過ごしました。
NON DE BOOさん、受講生の皆様、お疲れ様でした。&有難うございました。

そして、なんと・・・、私のはがきサイズの額作品に釘付けになったNさん。目
是非、購入したいとおっしゃって下さいました。
あまりに突然の事に、びっくり!・・・。
今回、初めてのお嫁入り代一号・・・、嬉しさのあまり、
感謝の気持ちも込めて、赤字価格でご提供しちゃいました。
次回からは、適正価格で販売させていただきますよ~。emoji4


6月から、新たにレッスンを始めます。
楽しみながら、素敵な作品をつくりましょうね!笑顔にっこり眉なし



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

FC2 a_01

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

ボランティア&タイ料理&レカン

jumee☆earth5Lワールドキャンパスインターナショナル(WCI ) jumee☆earth5R 

earth 昨日は、ワールドキャンパスインターナショナル(WCI)地域ボランティアスタッフの実行委員会がありました。
以前、ブログに記載しましたが、昨年度の夏ツアー受け入れ終了から、今年度の夏ツアー受け入れに向けて、活動資金を捻出する為に、講習会やフリーマーケット等を行ったりする傍ら、月1度は実行委員会を行っています。
受け入れの日程が決まり、活動スケジュールを設定し、具体的に準備を進めていきます。
これから、段々と、本格的に忙しくなっていきます~。

各国からメンバーがやってくるのは、7/25日。それから、8/4に次の都市に向けて出発する迄、各家庭にホームステイし、地域の皆さんとの交流を図ります。jumee☆japan1b
受け入れ活動期間は10日間。11日目の午前中に送り出します。

現在、地域のスタッフは、お母さん達の集まりなので、若い方々にもお手伝いしていただけたら、嬉しいですね~jumee☆beg1L
ホストファミリーを是非、やってみたいという方々も後日募集致します。

10:00~12:00迄公共施設のお部屋をお借りして、打ち合わせ。12:00~は場所をかえて・・・という事で、ランチに行きました。
タイ料理のお店。グリーンバナナ。私は、辛いのが苦手なので、どうかしら~と思いましたが、辛くないのもあるという事で、参加しました。ランチタイム真っ只中・・・車も停められない程混んでいて、何人かに別れて座る事に・・・、こちらのテーブルは、初めてきた人ばかり・・・、メニューに詳しい方がいなかったので、お決まりのランチプレートをオーダーしたら、私的には大失敗でした。kao05 くぅ~。
席が空いたので、先に着いていたママ達のテーブルに移動・・・。こちらの皆さんは結構美味しい一品料理をオーダーされていました。やっぱり、お勧めを聞けば良かった~涙。お写真を撮るのも忘れました。
初めての外国料理のお店は私にとっては結構危険かも~kao06


さとと-ローズレッド  明日、4/18(土) は、レカンフラワー1DAY講習会です。
【NON DE BOO】さんで少人数で行います。
キャンセルがあり、あと2名可能です。14:00~
【NON DE BOO】さんをご存知の方、急ではありますが、今日か明日の午前中までにお店に連絡していただければ、参加可能です。


時間、参加費等、詳細については、お店へご連絡下さい。
【NON DE BOO】 TEL&FAX 029-231-7287

s-20090404ブルーギル、花、鳥キャップ 002


今日はまた寒くなりましたが、先日は暑かったですね・・。
くんくん・・・ちわわん
s-200904ちわわん、お花 007  s-200904ちわわん、お花 005



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
FC2 a_01

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

レカンドーム

桜レカンドーム

こんばんは~。
本日は、レカンドームのご紹介です。

現在も進化しつつあるレカンフラワー、3月に行ったステップアップ講座4では、レカンドームを作成いたしました。ほほえみ

今回は、小花ばかりを用意していってしまったので、思うようにボリュームを出せませんでしたが、出来上がってみると、とても嬉しくなりました。嬉しい  jumee☆yippee3R  うふ
お花は、白いジョウロの中にデザインしています。
また、ジョウロのサイドには、小さなパールチェーンを装飾し、シルバーの台座の四隅には、布で作った小さなお花を付けました。



s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 042  s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 043

ぐる~っと、お花を楽しめます!!もちろん上からも・・・。3はーと
お食事やお茶の時間・・・、テーブルにレカンドームをコーディネイトするだけで、華やかな空間を演出する事が出来ます。
突然のお客様の来訪・・、生花が用意できない・・、そんな時に・・、レカンドームがあると良いですね~。
おもてなしの席にも是非どうぞ・・・。
玄関や、受付など・・・。
オリジナルのレカンドームを飾られたら、とても素敵です。
贈り物にも喜ばれると思います。
ご注文いただければ、作成致します。

レカンフラワーは、お花を乾燥させ、額や、ドームにデザインし密封します。
生花の状態の色とは同じではありませんが、お花そのものの色素を活かしていて、人工的な色を着けていない点も魅力です。
そして、色々な草花と小物を組み合わせる事が出来るのも魅力の一つです。


他のインストラクター方々の作品です。素敵ですね~。Brilliant

いつもの事ながら、時間がいっぱい、いっぱいで、写真がゆっくり撮影出来ず、上手に撮影出来ていなくてごめんなさい~。謝罪~!


s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 002  s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 001 
s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 003



そして・・・、以下の様に、H先生の作品が5点ほど・・・、次回ご紹介します。
お楽しみになさって下さいませ~jumee☆beg1L

s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 005






にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

FC2 a_01

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

日曜日のチワワーズ

太陽日曜日はとても良いお天気でした。

息子ちゃんの通っているテニススクール。4月からは生徒さんが倍に増えました。さくら
日曜の午前中にもかかわらず、結構な人数になり、びっくり!やはり、春ですね!
そう、こんな暖かな日はテニス日和・・・男子も女子も・・・み~んな、とても楽しそうでした。テニス

s-20090406テニス/公園・チワワーズ 049

暖かくなってきたので、先週からチワワーズも連れて行って、テニスが終わる迄の間、お散歩する事にしたよん。jumee☆walkdog2

車に乗って出発!!
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 004  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 003

結構暖かい~。
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 007 

桜も満開~桜
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 019  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 005

ちょっと凛々しいかも~。キラキラ
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 021  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 020

段々、日も照って、暑くなってきました~。
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 024  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 034

暑いです。お水を下さい!
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 044  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 043

飲みます!             たくさん飲みます!
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 037  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 038

s-20090406テニス/公園・チワワーズ 008  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 009

暑いし・・・、眠いんです・・・!ボーっとしちゃいます・・・。
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 014  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 013

眠ます・・・。
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 018  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 015

今日は僕も結構疲れました。
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 056  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 036

おやすみなさい・・。
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 035

兄貴もお疲れで・・・、
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 029

つい、この前迄は、ムートンの上で、ぬくぬく・・・、暖かくて眠くなっていたけれど・・・、
もう、お片付けしようね・・・。
s-レカン20090216 qooneo 015  s-レカン20090216 qooneo 018
s-レカン20090216 qooneo 017  s-レカン20090216 qooneo 019
s-レカン20090216 qooneo 016 ふぁ~い! 




s-20090404ブルーギル、花、鳥キャップ 009  s-20090404ブルーギル、花、鳥キャップ 002






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

最近の出来事

最近の出来事といえば・・・

ボールWBC  侍ジャパン優勝おめでとう!キラキラ(オレンジ)拍手 パチパチ

プロ野球・・・、あまり興味がなくて・・・、ほとんど見ないけど・・・。
今回ばかりは、結構熱くなって、TVに釘付けになりました・・・。
イヤぁ~嬉しかったな~!ドラマチックでした!
侍さん達、本当によくやってくれました。感動をありがとう!です!jumee☆yippee3L
日本のプロ野球選手って凄いんだ~って・・・、
投手のレベルの高さも改めて関心いたしました。
イチローさん、松坂・ダルビッシュ両投手、マー君、城島捕手、小笠原さんしか知らなかったのですが、青木選手や内川さんなど、他の選手の名前も覚えました!ピース
そう、プロ野球を見ない私が、今日の岩隈・ダルビッシュの投手対決が気になる迄になりました。

WBC効果出てますよ~。jumee☆faceA179L



カラオケ マイクそして・・・、新メンバーが加わり14人になったEXILE  
  エグザムライ
です。
ヴォーカルの篤くんや、新加入のネスミスくんは、かれこれ、10年近く前になる浅ヤンのヴォーカルオーデションにエントリー、涙をのむ結果になりましたが、いつか、世に出る様になって欲しいな~と、願い、気になっていた若者でした。
そして、二人共、表舞台に・・・。がんばったねェ・・・。良かったです!

また、当初のヴォーカル、清木場さんの唄声が好きだったので、脱退したのは残念でしたが、お互いを尊重しあっての事。それも、これも、ひっくるめてEXILEなので、全てOKなのだと思います!

EXILEの魅力は、唄、ダンスのパフォーマンスはもちろんの事、リーダーのヒロさんを中心に、あの容姿とは裏腹に!?、人柄の良さが出ている事にもあると思います。
努力し、個を尊重し合いながら、信頼し、認め合い、仲間として繋がっている姿も彼らの魅力ですね。グー!
若者に圧倒的な人気を誇るこのグループ。
若者ではない私ですが絵文字名を入力してください、ライヴに行きたいな~と思っていました。
でも、いつもチケットが取れないという話を耳にしていたので、あきらめモードでした。
新生EXILEのツアー EXILE LIVE TOUR 2009  【THE MONSTER】 
いよいよ5月からスタートです。
息子ちゃんも行きたいと言っているし、私も行きたい!と・・・、知人に連絡。
それから数日後、「ツアーに向けて、ファンクラブのチケット先行予約が始まりますよ~」と、知人からの一報。
そして、予約開始当日、彼女は電話をかけ続けました。
やっとの思いで、3公演のエントリーを果たしました。
よくぞ、かけ続けて下さいました。ありがとう~ jumee☆thanks1
この段階で、私達は、もう、行けるぞ~!という気持ちになっていたんです。
が、しかし、残念な事に最終的には1公演もゲット出来ず・・・。kao06
無念の結果になってしまいました。がっくり涙
凄い人気です~。EXILE。
  ではなくて、モンスターなのかい・・・???

そういえば、作年の夏に我が家にホームステイした青年は、日本が大好き。
彼は中国人ですが、昔の日本人のようなところがあったので、の文字が入った扇子をプレゼントしました。

日本の侍魂 あっぱれです!



紅茶そして、先週の土曜日、国際交流センターで行われた紅茶館さんのイベントに参加いたしました。

いくつかのお部屋に分かれて、会場作りをされていました。
お紅茶と軽食をいただいたり、石州流茶道のお点前を頂戴したり、セパレートティーの入れ方体験あり、マテ茶についてのお話をうかがったり・・・、
中国茶をいれたり、飲んだりと、色々と楽しめるようになっていました。
一番広い会場には、いくつかのテーブル席を設け、お紅茶とお菓子をいただきながら、歓談出来るように・・・。
その両サイドには、テーマにそった素敵なテーブルコーディネイトの数々のご紹介。

また、ラテンハープ ・パラグアイのフォルクロール楽器
アルパ奏者のセシリア光子さんの素晴らしい演奏を聴かせていただいたり、
お話をうかがう事が出来ました。

ラテンハープの演奏は始めて聴きましたが、とても素晴らしい音色でした。
情熱的であったり、叙情的であったり・・・、

私は、ピアノとお琴を習っていました。
アルパもお琴と同じ様な音が出ますが、違う感じの音も出ます。
そして、全く違う点は、アルパは、ピアノと同様に両手で引いて、メロディーと伴奏が出来る事です。
ですから、アルパ1台でも、かなりのダイナミックな演奏が出来ます。素敵でした。

s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 040
この日はカメラを忘れた為、他のお写真を拝借しました。
お美しい方です。
セシリア光子さんは、ピアニストでおられましたが、ラテンハープの巨匠に師事、
巨匠ガオーナの後継者とされています。
参加費は\3150-でしたが、光子さんの生演奏が聴けて、得をした気分!

ニャンティードレス
s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 046  s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 045

この日は、蜘蛛の巣という意味を持つニャンティードレスのブルー系のものをお召しでした。
このドレスも南米や中南米のもつ明るい、独特な色合いが感じられますね。


桜その前日の金曜日には、レカンのステップアップ4を受講いたしました。
今回は額装ではなくて、ガラスのドーム型にお花を収めます。
額とはまた違った楽しみ方が出来ます。
また、後程ご紹介させていただきま~す。♪


s-20090404ブルーギル、花、鳥キャップ 006


s-20090404ブルーギル、花、鳥キャップ 008


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
