

去年のクリスマスシーズンにASOのランチ。

皆さま、こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。

昨年のクリスマスシーズンの事を思い出しました。

2010年12/22~12/26、押し花の第一人者である杉野先生の押し花展が日本橋三越で開催され、レカンフラワーインストラクター3人で行く事になり、会場で待ち合わせました。

その時、3人でクリスマスランチ。
代官山ASOチェレステ日本橋店で・・・。
いつも予約で一杯らしいですが、M先生が予約して下さり、楽しみにしていました。
s-20101222 日本橋三越 004


前菜の盛り付けが綺麗ですよね。
お値段は、コーヒーもついて¥3800位だったと思います。
s-20101222 日本橋三越 006  s-20101222 日本橋三越 009
s-20101222 日本橋三越 011  s-20101222 日本橋三越 014


今年は311に大震災が起こり、それ以来M先生ともお会いしていません。
関東各地もかなりの被害があった。私達も多かれ少なかれ被災者です。

昨年の今頃は大震災が起こるなんて、夢にも思わなかった。

沢山おしゃべりして本当に楽しかったな。

来年は会えるといいな。



代官山ASOチェレステ日本橋店HP
http://www.aso-net.jp/celeste-nihonbashi/



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

クリスマスの飾り

皆さま、こんばんは。ご来訪ありがとうございます。

       今年のクリスマスリースはこんな感じ・・・。
              プリザーブトフラワーで作りました。
             s-201112Xmasプリザ他 016
     
            玄関の棚の上はこんな感じ・・・。          
           s-201112Xmasプリザ他 005
            
            冬景色の可愛いカードも飾ったよ。
s-201112Xmasプリザ他 008s-201112Xmasプリザ他 014s-201112Xmasプリザ他 010 
  
        ケーキは作らなかったので、コサイのブッシュドノエル。
            s-201112Xmasプリザ他 002


プリザードフラワーは、新年会でプレゼントしようと思って色々作ってます。
s-20111214プリザ 004  s-20111214プリザ 010




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Merry Christmas !

皆さま、いかがお過ごしですか?

s-noel2007.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

東京モーターショー・エグザイル2011ツアー

皆さま、こんばんは。毎日寒いですね。
12月なので、当たり前と言えば当たり前ですが、ここ数日は本当に寒い~。(>_<)

東京モーターショーとエグザイルの2011ツアーに行ったのは、もう11日も前かぁ~。と、
びっくりです。余韻に浸る余裕もなく毎日が慌ただしく過ぎていきます。
冬休みにはゆっくり、DVDでも見て寛ぎたいものです。

風邪が治るのに1週間もかかった息子ちゃんでしたが、
何とか、モーターショーとコンサートに行く事が出来ました。

s-201112モーターショー 047

s-201112モーターショー 039  s-201112モーターショー 025

ベンツや日産がある展示室と、BMWやプジョーがある展示室は離れていて、
移動が大変。沢山歩かされました。足が痛くなっちゃったよ。
s-201112モーターショー 018 s-201112モーターショー 010 s-201112モーターショー 027 s-201112モーターショー 008

楽しみにしていたBMWの前は凄い人だかりで・・・。
背の低い私では写真が撮れず、息子ちゃんが撮りました。
s-201112モーターショー 001  s-201112モーターショー 005

展示場から展示場への移動中、フジTVのブースが・・・。
土曜23:10~に放送中。大人気のピカルの定理のパネルがあったよ。
s-201112モーターショー 015  s-201112モーターショー 012  s-201112モーターショー 013

東京駅からビッグサイト迄はバスで20~30分位かかるのですが、行きも帰りも立ちっぱなし。
モーターショーの会場の中も散々歩いたので、帰りは足が棒に・・・。
でも、がんばって、東京ドームへ向かいました。
エグザイルのツアーに参戦ですから~。私にとってはこっちがメイン。

s-20111211東京ドームEX    006   s-20111211東京ドームEX    009  

18時スタート。アンコールも含め、終ったのが21時頃。
アンコールが終った後に99の岡村さんが出てきて、オカザイル復活の収録があった為、長くなったのですが、いつも、殆ど時間通りに始まって、たっぷり楽しませてくれるエグザイル。
サービス精神満載です。期待通りのエンターテイメント。
今回は1階のスタンド席でしたが、まずまず。
去年のアリーナ席よりはステージが見えて良い感じでした。
今回のステージは、アリーナ席の方には最高のセッティングでしたね。

s-20111211東京ドームEX    005 s-20111211東京ドームEX    001  s-20111211東京ドームEX    003
夕方の景色から一転、夜はクリスマスモードのライティング、東京ドームシティ・・・。
s-20111211東京ドームEX    002

モーターショーは、主人も一緒に行ったのですが、彼の分のエグザイルのライヴのチケットが無いので、別行動をしていました。
20時にはドーム周辺に車で迎えに来てくれた主人でしたが、ライヴが長かったので待ちぼうけ。
すっかりご機嫌斜めでした~。エグザイルは比較的長いよ~とは言っておいたのですがね・・・。
19時頃にこれからアンコールと、メールを入れたので、20時には来ちゃってたのね。

しかも、帰りは首都高渋滞で、帰宅は深夜に。
パパさん、ご苦労様でした。
楽しかったけど、ぐったり・・・。若さが欲しい~。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村



作品展示・即売会終了

皆さま、こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。

イオンモール内原店、ホールBにて開催致しました作品展示会。
昨日、無事終了致しました。

s-20111122イベントポストカード

16日~18日の3日間、沢山のお客様にご来場いただきました。

ご来場下さった方々、誠にありがとうございました。

s-20111216お花イベント 023  s-20111216お花イベント 001

s-20111216お花イベント 021  s-20111216お花イベント 005

全部をご紹介出来ませんが、このような感じで華やかな展示会となりました。

s-20111216お花イベント 003  s-20111216お花イベント 002  

s-20111216お花イベント 016  s-20111216お花イベント 004 




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

お花・アクセサリー作品展示・販売・体験会(プリザードフラワー・レカンフラワー他)

皆さま、こんばんは。
寒いですね~。お元気にお過ごしでしょうか?


~お花・アート・アクセサリー 作品展示・即売・体験会のお知らせ~

MON STYLE モン・スティル
『聖夜を彩る贈り物』

s-20111122イベントポストカード

12/15(金)・16(土)・17(日)

イオンモール水戸内原2F イオンホールBにて、
お花、アート、アクセサリー、作品展示・販売会を行います。

Open 10:00 ~ Close 20:00 (最終日18日は19:00迄)

沢山のArtistさんが参加しています。

私もラ・ボンボニエールで参加します。

☆プリザーブトフラワー☆アーティフィシャルフラワー
☆ビーズフラワー    ☆ロザフィ      ☆エッグアート
☆レカンフラワー     ☆オルネフラワー ☆クレイフラワー  
☆押し花          ☆寄せ植え     ☆組み紐  
☆ステンドグラス     ☆パワーストーン
各種アクセサリー

一部体験会有り。


主催/問い合わせ mon style 事務局 Rumm 

http://www.ruum-ruum.com/top.html



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

エグザイル・2011ツアー

皆さま、こんばんは。
ご来訪有難うございます。

エグザイル、2011年ライヴツアー中。
s-tower of wish

明日からいよいよ東京ドーム!!
8、9、11、12の4日間は東京ドームです。
日曜日に参戦しま~す。

ツアーグッズも購入して準備万端!
Tシャツ、フリースパーカー、キャップ、タオル、チケットホルダー。

s-201111エグザイルグッズ

なのに・・・、先週末、息子ちゃんが風邪をひき、熱を出しました。
早いとこ治さないと~。

モーターショーに行ってからエグザイルツアーへ。
と、計画していたのですが、大丈夫かなぁ~。

息子ちゃんが行けなかったら、パパが行くって・・・!?驚き!!
エグザイルずきじゃないんじゃないの~??

エグザイルは10周年。
記念グッズだよん。
s-201110EX 005  s-201110EX 002



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

back number

皆さまこんばんは。
ご来訪ありがとうございます。


back number というバンド、ご存知ですか?
中々良いのですよ~。

今朝の日テレ【ZIP】ちょい出演してたとか・・(ご近所の音楽好き中学生に聞いたんだけど)


インディーズで人気が出て、メジャーデビュー。
10月、メジャーアルバムをリリース。

major 1st album
スーパースター2011.10.26 Release
s-back number 002
購入したよん。

是非とも大箱でやる前のライヴに行きたい!
来年はワンマンライヴがあるよ。




こちらは、インディーズ時代のアルバム
逃した魚  2009.2.18 Release (indie)

s-back number 001

西藤公園 (逃した魚より)


back number official site

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
