

夏休み

皆さま、こんばんは。

朝晩が涼しく、秋を感じますね。
あれ程、暑かった夏が懐かしく思えたりもします。

夏休みは沖縄に行きましたよ。

沖縄には台風が~。と、少しだけ心配でしたが、丁度運良く、台風の合間をぬって行って来ました。

滞在中の天気予報は、すぐれず雨模様・・・。でした。が、大事なポイントではいつも晴れ。
殆ど雨は降らず、車で移動中の時に降った位でした。
やはり、私は晴れ女!?と、今回も実感した次第です!

s-P8121792.jpg  s-P8121793.jpg


ちゅら海水族館
   s-P8101780.jpg     s-P8101779.jpg

                 マナティーは水槽の底を歩いていた!?
                   のんびりしていて癒されるよ~。
s-20120809 095  s-P8101786.jpg
マナティーは草食性の哺乳類で、成獣の大きさは3~4.5m、体重300~1,000kgになります。現在絶滅の危機にあり、国際保護動物に指定されています。

真栄田岬
s-P8101692.jpg  s-P8101700.jpg

シュノーケリング・青の洞窟へ
s-P8101714.jpg  s-P8101734.jpg
お魚も沢山泳いでいました。
s-P8101741.jpg  s-P8101740.jpg

つづく。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

レカンフラワー生徒さんの作品2

皆さん、こんばんは。
もう9月も半ばですが、毎日暑い日が続きますね。

本日もレカンフラワーの生徒さんの作品をご紹介します。



フェアリーなど、可愛らしいイラストやグッズが大好きなTさん。
Tさんの世界が、レカンのデザインにも表現されています。
s-F1000017.jpg  s-201207レカン 008


Hさんは、エレガントで優しい雰囲気の作品を作られています。
s-F1000021.jpg
s-201207レカン 006



Mさんの作品は、いつも綺麗な色使いで溢れています。
s-201207レカン 010


オリジナルティー溢れる素敵な作品ばかりですね! 






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
