

クチュール・フローラ

クチュール フローラ 終了!】


新年を迎えて10日も過ぎ、お休み気分もすっかり抜けました。

毎朝の寒さにベッドから起き上がるのが辛い日々です。

朝早くから通学通勤の方々、ご苦労様です。と、頭が下がりますね。


さて、今日は、クチュールフラワーのレッスンを受けに先生のお宅へうかがいました。

12月に認定講座は修了していたのですが、パリュールという課題も有り、そちらも併せての受講となるので、タイトなスケジュールでしたが、頑張りました!

今日で、このパリュール課題も最後のレッスン8まで修了しました!!jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R 

s-20100112.14カステラ、クチュール 004

s-20100112.14カステラ、クチュール 005  

インストラクターの認定後、レッスンも始めていきたいと思います。

こちらのメールフォームからもお問い合わせを受付けています。

アトリエ Blancheur (ブランシュール)

s-20100112.14カステラ、クチュール 009


予定日程の皆勤だった私は、一緒に受講された皆さんより、一足早くの終了となりました。講座終了は嬉しいけれど、皆さんと一緒のクラスが終了になるのは淋しいですね。
また、ステップアップ講座や、お茶会などで、お会い出来たら嬉しいです。

s-20100112.14カステラ、クチュール 008




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 茨城県
ジャンル : 地域情報

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
