スポンサーサイト


漫遊茨城スタンプラリー2009

「当たったど~!!」
よゐこの浜口さんなら、そう言うかな~?

で、何が当たったかと言うと・・・。

ハムです。茨城県産の五浦ハム~。わ~い!!嬉しいです~。顔文字

s-2010.01キャラメル・ボイス・ハム 001

去年のいばらき観光キャンペーンで、
漫遊いばらきスタンプラリーっていう企画があったのです。
ある日、エンジョイクーポンつきの小冊子を息子が持ち帰ってきました。
茨城の観光スポットを巡り、訪れた場所にあるスタンプを押してくるのです!

s-2010.01クチュール、漫遊茨城 010

茨城の観光スポットが写真入りで簡単に紹介してあります。
場所によっては、割引クーポンが有効。

s-2010.01クチュール、漫遊茨城 008

そして、集めたスタンプの用紙を切り取って郵送すると・・・、
抽選で何と、1、000名様に茨城県内の旅館の宿泊券や、選りすぐりの逸品をプレゼント!という訳です。

プレゼントはスタンプの個数によって、黄門様コースや、助さんコース、格さんコースに分かれています。

我が家は、助さんコースのハムを希望。
そして、当選!!商品が届いたのでした。

滅多に懸賞なんて送らないのですが、今回はスポットを巡り、スタンプを集めたから・・・と、締め切りぎりぎりに郵便局へ行き、投稿したかいがありました。

懸賞って、本当に当たるんですね~。家族皆でびっくりです。
そして、当たると嬉しいものですねっ!

いばらき観光キャンペーン推進協議会さま、有難うございました。ハートありがとう

これからも、楽しいキャンペーンを企画して下さいね!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

テーマ : 茨城県
ジャンル : 地域情報

*コメント

No title

ペコさん、こんばんは。
運って、不思議なものですよね~。
スーパーのガラガラにはずれた翌日に届いたハムでした。
宝くじ1億円とか、高額商品とか当たっちゃう人もいると思うと、本当に不思議です。一度でいいから凄いものに当たってみたいわ~。(笑)
ハムですが、もう残りも僅かになってしまいました~。残念ながら、調理した写真は載せられないかな~。(笑)殆どシンプルに焼いて食べました。
ハムは、かなり塩が効いていて、しょっぱかったです。
野菜と一緒にいただいくのが良いです~。串焼きも美味しそう!!
ハムといえば・・・、鎌倉ハムのハムステーキは食べた事はありますか~?
では、では~。

No title

わーー!いいなぁ♪♪♪
私、結構クジ運がよくて、商店街のガラガラとかでも鐘鳴っちゃたりする人間なんだけど、人生の運を使い果たしてしまったのか、ここのところ、さっぱりなんだよね。
私、たまに露天とかで売られている五浦ハムの串焼きみたいのが大好きで、きっと普通のハムも美味しいんだろうなぁと思っていました。
調理した写真載せてねぇ。感想も聞かせて~。
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
