スポンサーサイト


誕生日

 今日は私の誕生日。

これ以上歳を重ねたくない~!!
なんて、思ったりする位の年齢になってきたぞ~。

精神的な面では歳をとるのは、決して悪くない。むしろ、楽しいくらい。
でも、体はというと・・・。正直辛くなってる~。
ん~。疲れが抜けないとか、重いとか・・・。ホルモンバランスの乱れとか・・・、
何かとトラブル多し・・。

そして今日も・・・、三日くらい前からじわじわときた親知らずの鈍い痛み・・・。
完全に出きってない親不知の周りはみごとに腫れている・・・。
くぅ~。辛い誕生日だぜィ!
 

このところ、凍える寒さのせいか、私の体は完全にBAD!
ブログを書く余裕も無しだった・・・。

今週は、右手の甲の関節は腫れて激痛が走った。箸も持てずにいた三日間だった。痛み止めを飲んでもあまり効かなくて辛いのなんのって・・・。
家事も出来なくて、母に食事を作ってもらった。
左手でフォークを持ち、右の奥歯でしっかり食べたけど・・・(笑)

でも、その右手の痛みも何とか治まりつつあり・・・、
今日はチーズケーキを作ったぞ!
左の親不知はまだ腫れてるけど・・・、
食べちゃいます!!右の奥歯でね・・・。

誕生日だからね~。

あああ~。
先日、ケーキ屋さんのチョコロールケーキを食べたばかりだったなぁ~。
        
ひたちなか市にあるケーキ屋さん。マルシェ。
初めて立ち寄ってみました。お店の中でもケーキをいただける様ですよ。

生チョコとナッツが入ったチョコロールです。  
s-2010.02 アバター・ケーキ 001  s-2010.02 アバター・ケーキ 004

何故か冬はスイーツが食べたくなるんですね~。

今年も無事、誕生日を迎えました。
ありがたや~。
親不知が落ち着いたら・・・、 来週あたりにでも・・・、
レストランでお食事したいです!!

お祝いメッセージを下さった〇〇さん、ありがとうございました~!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
