スポンサーサイト


師走は走ると言いますが・・・。

もう12月・・。時の経つのがとても早く感じます。これも歳をとったせいなのか・・kao05
以前から涙もろい私・・・、すぐ感動し、すぐ泣くわたし・・・。
それも近頃、更に進んでいます。kao06
昨日は初代新幹線0系、お疲れ様サヨウナラ・・・のニュース新幹線
浅田真央ちゃんの演技・・・、感動を有難う!で、涙、涙です・・・。

コブクロの歌を聴いて涙・・・など・・・。昔は洋楽しか聴かなかった私・・・。
今ではJ-POPなる若者の歌に耳をかたむけ、唄い、涙しています・・・。
 
 70代くらいの年齢の素敵な方々・・・、
お会いした事もないのに、ブラウン管を通してファンだったり、
大好きだった方々が天に召されるニュースなどを聞いて、とてもショックを受けている自分がいます。

皆さん、こころや魂を揺さぶられる出来事・・・。ありますか??

子供みたいに泣くとすっきりしますよね・・・。
皆さん、恥ずかしがらずに、辛いとき、悲しい時、嬉しいとき・・・、
泣きたい時は思いっきり、泣いちゃいましょう!jumee☆faceA76


今週末、横浜ローズ2花と緑で楽しむアートクラフト展 inよこはま2008ローズ  植物で描く芸術 「ボタニックアート」の競演が開催されます。
興味がおありの方、お近くにお越しの方、是非お立ち寄り下さい
押し花レカンフラワーネイチャープリントのコンテストの受賞作品が展示されます。
          
開催日  :12/5(金)~12/7(日)   
開場時間 :10:00~17:00    
開催場所 :横浜・大さん橋ホール(横浜大さん橋国際客船ターミナル2F) 
~無料~

 きっと素敵な作品を観て感動すると思います
kao04キラキラ



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
