

雪の日のチワワーズ

昨日、春一番が吹いたらしく・・・。

今日は雨上がりの曇り空であるが、暖かい・・・。

草花や木々も芽吹き、春を感じさせます。嬉しい!!

しかし、振り替えってみると、今年は雪の降る日が多かった。


そう、こんな風に・・・。
s-2010.02 雪の日 007  s-2010.02 雪の日 006

 チワワーズもデッキに積もった雪の上をおそるおそる歩き出しました!

s-2010.02 雪の日 008
 小さい肉球の足跡が可愛い・・・。



チワワはメキシコ出身の犬。だから寒いのは苦手なんですよね。

いつもは、熱すぎはしないのか!?
って言うくらいヒーターの前にぴったりくっついてます。

s-2010.02花、チワワ、スイーツ他 043  s-2010.02花、チワワ、スイーツ他 089

s-2010.02花、チワワ、スイーツ他 016  s-2010.02花、チワワ、スイーツ他 087 


   日向ぼっこも大好き!    
  s-2010.02花、チワワ、スイーツ他 015     s-2010.02花、チワワ、スイーツ他 009



雪が綺麗に積もりました。       冷たいけど下りようかな~。
 s-2010.02 雪の日 005    s-2010.02 雪の日 016

くんくん臭いを嗅いでいたら・・・。兄貴がやって来た。
s-2010.02 雪の日 002

えっ!ここに、おしっこしちゃうんだ。  やっぱりここ、臭うよね~。
s-2010.02 雪の日 012      s-2010.02 雪の日 017

この後、暫らく雪の上を元気よく走りまわりましたよ!!



でも、やはり、いつだって・・・、ヒーター前が大好き。

s-2010.02花、チワワ、スイーツ他 085    s-2010.02花、チワワ、スイーツ他 065



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村 

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

・そうなんです。チワワさんは寒がりさんです。(笑)
まさに愛玩犬。家の中でしか生きられないですよね。
今年は雪も多かったけれど、ピコちゃんは元気ですか?
・鮭の子供、結構全滅だったりする話は聞きますね。生き物の世界はシビアです。私達も生まれ、生かされている事に感謝しないといけませんね。

うっそ~、ヒーターの前がお気に入りなんだ。
犬は喜び庭駆け回り♪・・・はチワワーズには当てはまらないんだ(笑)でも、超可愛い!!
ところで、鮭の赤ちゃん、なつかしいですぅ。
2匹も帰せたなら立派なものです。
うちは10匹くらいいたのに全滅でしたから(T_T)
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
