スポンサーサイト


バレエの発表会

 今日は、お友達の姉妹のバレエの発表会におじゃましました。

9:30~13:30は息子ちゃんがボーイスカウト。
ボーイスカウトの後、フードスクエアーカスミに寄ってお買い物。
デンマルクの美味しそうなパンも買いました。
やっぱり、お疲れの時は甘いものです。

s-2010.0410発表会 001

家に戻ると、もう3時過ぎ!?
二人でコーラフロートをいただき、一息ついて・・・、
息子ちゃんには犬の散歩をお願いし・・・。
まだ済んでいなかった洗濯をもう1回カラカラカラ・・・。
そんなこんなで、もうバレエの発表会の時間。
ひゃ~。急がなきゃ~。
デンマルクのパンはおあずけです。

s-2010.0410発表会

会場では、ママ友にも沢山お会いしました。

綺麗なお花が所狭しと並んでいますね・・・。
s-2010.0410発表会 005

可愛いバレリーナの姿を楽しんで拝見させていただきました。
小さな時から見ているNちゃん、Oちゃんは、すっかりお姉さまの雰囲気に・・・。
妹のKちゃんは、まだまだ楽しませていただけそう。
小さな子のステージは本当に和みますね~。
Sちゃんも、Hちゃんも・・・皆可愛いです!
しかし、息子のピアノのレッスンをすっかり忘れて、見入ってしまい、
レッスンの時間が過ぎていました。
慌てて先生にお電話しました。
先生、ごめんなさいです。本当に失礼致しました。


今回は作品展と重なり、レカンの額のプレゼントは出来なかったのですが、
戸塚フローリストさんにお花のアレンジをお願いし、
とても、素敵なお花を贈ることが出来ました。

テーブルの上の沢山のお花の後ろになっていて、
上手にお写真が撮れず残念ですが、
バラがボールの形になっていて、白と、ピンクとパープルの色合いも綺麗、
とっても素敵なアレンジでした。
s-2010.0410発表会 003  s-2010.0410発表会 004

戸塚フローリストさん、素敵なお花を有難うございました。
夏のソフトボール大会もがんばりましょうね!(余談ですが・・・。)


今日は結局、作品展には顔を出せず、他の方にお願いしました。
明日はいよいよ作品展の最終日。

明日もまた、ご来場いただけますように・・・。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
