

レカンフラワー体験会1日目

皆様こんにちは。本日もご来訪有難うございます。

このところ、寒かったり、暑かったり、と天候が安定せず、
困ってしまいますね。
昨日も一昨日も寒く、雨も降りましたが、
今日は、ワールドキャンパスの活動資金を集める為、
南町でフリマに参加する予定もあったので、
晴れて良かったです。

そして、本日はレカンフラワーの体験会。

作品展にいらして下さった方々へのお礼の気持ちも込めて、
特別価格で体験会を行いました。

11時からの回に参加して下さった方は9名。

皆様とても楽しんで下さいました。

s-2010.0424レカン体験会 015  s-2010.0424レカン体験会 016

体験会用のお花にプラスして、華やかに仕上がる様、
別途に乾燥花を用意しました。

s-2010.0424レカン体験会 012


素敵な作品が出来上がりましたよ~。
ご紹介します。


お友達同士で参加して下さったマダム。息子ちゃんの同級生のママです!
お二人共、華やかで落ち着きも感じられる素敵なデザインです。

s-2010.0424レカン体験会 019    s-2010.0424レカン体験会 020

こちらの作品は、一度体験された方とそのお友達。
また、いらしていただけるなんて、とても嬉しいです。
通常のレッスンも受けたいとおっしゃっていて、またまた嬉しい!
エレガントな作品とキュートで元気なイメージの作品ですね。
s-2010.0424レカン体験会 023     s-2010.0424レカン体験会 026

お一人で参加されたマダムの作品。
一番初めに出来上がってこんなにゴージャス!!素晴らしいです。
s-2010.0424レカン体験会 017


可愛いお姉ちゃんも参加。ご自身と同様、とっても可愛い作品です!  
s-2010.0424レカン体験会 025      

20代?のお姉さんの作品。フレッシュです。
爽やかな風が吹いている様なイメージですね。
s-2010.0424レカン体験会 027

お母様とお嬢様、親子で参加して下さいました。
母と娘・・・一緒に楽しめるって良いですね!
ゴールドの淵取りがお母様。ブルーーのおリボン付きがお嬢様の作品です。

s-2010.0424レカン体験会 022     s-2010.0424レカン体験会 021

皆さま、体験会に参加いただき有難うございました。


昼休みにフリマのお手伝いに駆けつけましたが、
風が強くて結構寒かったです~。


明日も体験会を行います。

午前の部11:00~  午後の部14:00~

当日も受け付けます。10:30~電話受付可。
めぐみや 泉町店 029-221-3441          担当 根本




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
