スポンサーサイト


レカンフラワー体験会2日目

皆さま、ごきげんよう。
ご来訪有難うございます。今日は良いお天気ですね~。
もうゴールデンウィークですものね。お天気も良くなっていただかないと困りますね。
わが家では、主人の仕事の関係で、いつもゴールデンな休日にはならず、
親子揃っての長い休日は過ごせなくて・・・、
10連休なんて、夢のまた夢のゴールデンウィークです・・・。

ブログをアップしなければ・・・と、思っていたのですが、
26、27、28、29と予定が一杯で、中々書けませんでした。

27日、レカンの新たな講習を受ける為に、重い荷物入りのキャリーケースをガラガラ引いて、朝から横浜まで行き、講習を受け、夜、水戸に戻りました。

翌日の28日、豪雨の中、朝から学校へ。
委員会の打ち合わせとPTA総会に出席。皆様の前で、ドキドキの委員長挨拶。 副委員長と残処理をしてから一旦帰宅。集中豪雨でびしょ濡れでした!!    その後、ワールドキャンパスの件で公民館へ出向き説明をし、夕食の買い物を済ませて帰宅。再び18:00からのPTA懇親会に出席して、挨拶、歓談。と・・・、
この2日間は、凄~くしゃべり続け、&携帯電話やメールのやり取りも多くて・・・、ま、先週の疲れも溜まっていたとは思いますが、ドッと疲れてしまいました。
話すというのもパワーが必要ですよね~。子供を見ていてもわかりますが・・・、
改めて、しゃべり続けるおば様達のパワーって凄い!!と思っちゃいました。

そんなこんなで、本日もやらねばならない事は山積みですが、
今日はブログを更新します!!

さて、レカンフラワーの体験会。
25日の午前中は、若い女性グループの方々が5名で参加されました。

ボックスパックの外枠は、オレンジピンクの花柄です。
皆さん、新緑の季節を感じてか・・・、
グリーンのおリボンで飾られました。
爽やかですね~。

s-2010.0425レカン体験会 006   s-2010.0425レカン体験会 004

s-2010.0425レカン体験会 003   s-2010.0425レカン体験会 001

そして、ごめんなさい。
下の写真の中に赤いおリボンの可愛い作品があるのですが、
この作品のデータが手違いで消えてしまいました。
T・W さん、大きくアップできなくて、ごめんなさいね。
携帯の画像をメールに送ってくれたら、助かります。
この記事読んでいるかしら?

s-2010.0425レカン体験会 005


時間の合間をぬって参加されたSさん。こだわりが感じられる作品です。
色の組み合わせも素敵です。

s-2010.0425レカン体験会 007

私の生徒さんの友人Sさん。
私より年上で、お仕事もされている上品な方です。
華やかでエレガントな作品が出来ました。

s-2010.0425レカン体験会 002

午前の部はここまで。

参加して下さった皆さま、有難うございました。

今回も、皆さまに楽しんでいただけて、良かったです!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
