スポンサーサイト


Sex And The City

皆さま、こんにちは。
今日はとても良いお天気です
一昨日の雷、凄かったですね~。
本当に怖いです。昨日の朝もゴロゴロ・・・。怖い怖い~。


最近、音楽や映画の世界から遠ざかっています。
今年は沢山映画を観たい思っていたのですが・・・。
大好きなジュード・ロウが出演していたシャーロック・ホームズ以来ご無沙汰です。

s-シャーロック・SATC・花 003


先日、BSでやっていた映画 K-19.
観たかったけれど、少しだけしか観れなかった。しかも、色々な事をしながらで・・・。やはり、ウィークデーの21:00から時間を取るのはキツイな~。
K-19は、キャスリン・ビグロー監督2002年の作品(ハートロッカーの監督)。
ハリソン・フォード主演。
原子力潜水艦内でのトラブルに対処する乗組員の姿を描いた作品。
興行的には失敗だったらしい。重いからかな・・・。でも、考えさせられる内容だ。
DVDでちゃんと観たいと思うけれど、いつになるかな・・・?

s-シャーロック・SATC・花



そして、お気楽に楽しめる映画SATC。
Sex And The City 2の公開にあたり、
昨日はTVで、Sex And The City を放映していたので観ました。(TV放映なので、編集してカットもありかな・・・)
s-シャーロック・SATC・花 004

途中、主人が帰宅し、観れなかった場面も・・・。いつもいい所でご帰宅です。

もともとTVドラマから人気が出て映画化。BSでもドラマを放映していましたね。
映画は、TVドラマシリーズのその後のお話。

第一弾が大ヒットで、現在2作目が公開中。日本でも6/4から公開。
宣伝もバッチリ!!
韓国ドラマのように、ロケ地を巡るツアーも連日大盛況で、素敵なNYライフに憧れ、アメリカ各地からの参加者で賑わっているとか・・・。凄いですね~。

笑える場面もしっかり入ってて、笑いあり、涙あり・・・?
女の友情、恋愛、素敵なNYライフや、ゴージャスなLAライフ。
バブル時代も思い出しちゃいますね。
最後はハッピーエンド。
アメリカ人の大好きなストーリー!!
本当にパワフルな女性達。
私も同じ世代なんですがね・・!(サマンサはアラ50だけどね・・・)
元気はもらえますね~!

でも、ドラマでいいんじゃない~!?
って、感想は私だけ・・・?かな?

s-シャーロック・SATC・花 005

SATC2も面白そうだけれど、私はお家でDVDかTV放送鑑賞で充分かも・・。

皆さんは劇場まで足を運ばれますか?



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
