スポンサーサイト


ソフトボール大会

皆さま、こんばんは。

ご来訪有難うございます。

梅雨が明け、昨日、今日と猛暑になりましたね。

昨日は地域のソフトボール大会でした。

s-20100718ソフトボール大会 006  s-20100718ソフトボール大会 007

うっかり、日焼け止めも塗らずに出かけてしまいました。観戦中は出来るだけ日陰にいたのですが、日焼けは避けられず、かなり焼けてしまいました。


お昼の休憩タイム
s-20100718ソフトボール大会 022


それにしても、グラウンドは暑すぎです。
1試合が終わるとグラウンドに水を撒きますが、すぐカラカラになってしまいます。
熱中症になってはいけないので、水分をとり、冷たいタオルで顔や頭を拭いたりはしましたが、日差しの強い炎天下、かなり体力も消耗したと思います。

s-20100718ソフトボール大会 026  s-20100718ソフトボール大会 029

3年生から6年生まで
本当に皆一丸となってがんばりました!

6年生は最後の大会。思い出深い試合です。

監督、ご協力いただいた皆様有難うございました。


夜は打ち上げパーティーで盛り上がりました!!

 




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
