

スィーツビュッフェとロ-ルケーキ

花と緑で楽しむアートクラフト展に行った翌日、
妹夫妻が展覧会を訪れてくれました。
一緒にお茶でもしましょう・・・、という事になり、
再び横浜のランドマークで待ち合わせ。
ランドマークタワーはお買い物にも便利で、新しい横浜という感じがします。
個人的には元町のほうが青春時代と重なり、親しみを感じるけどねっ・・・。

クイーンズイーストのB1にある、KEYUCA(ケユカ)、
オリジナル家具や雑貨を販売しているお店です。
併設しているカフェでは、15:00~スイーツビュッフェがあるというので行ってみました。

いくつかコースがあるようですが、60分食べ放題のコースは1ドリンク付きでコーヒーカップ  
大人¥1260- 小学生以下¥630- でした。
ケーキや、パン、ミニサンド、スコーンなど、食べ放題です。
朝食を遅い時間にとったので、思いのほか沢山食べられました。
息子ちゃんは小学生なので、とってもお得。
 
IMG_6368_convert_20081209223952.jpg

この日は家に戻る予定でしたが、息子ちゃんの強ーい要望で、
妹夫妻の家に一泊せてもらう事になりました。いつも急で、ごめんね~。
彼らは東京の高層階のタワーマンションに住んでいます。
翌朝はお天気も良く、窓から富士山が見えました!
でも、残念ながら、写真ではよく解からないですね・・・。涙

IMG_6371_convert_20081209225142.jpg  逕サ蜒・141_convert_20081209233342

息子ちゃんは一足早いクリスマスプレゼントという事で、
空母のプラモデルを買ってもらい、大、大、満足でした!
ゲームソフトでなくて良かった~とホッとする母でした。


東京の大丸デパートで、キースマンハッタンの栗のロールケーキを買って帰りました。

連日スイーツをいただいちゃいました~。^ω^  
かなり、体が重たい今日この頃・・・、体重が気になってはいるのですが・・・。焦る3

IMG_6373_convert_20081209223427.jpg  IMG_6375_convert_20081209223700.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村








テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
