

花火大会、エグザイル!

皆様、こんにちは。
ご来訪有難うございます。

 今日は千波湖の花火大会です。
少し風が吹いていますが、打ち上げには問題なさそうですね。
昼間から、「今晩、開催しますよ~!」のお知らせの音が響いていました。

息子ちゃんは、今朝からカブスカウトのキャンプへボーイ隊として参加し、
今年は残念ながら、花火大会と黄門祭りは楽しめません。
8/1~静岡の朝霧高原で、ボーイスカウトの日本ジャンボリー開催中。
日本各地からの参加はもちろんの事、外国からも参加しての大イベントです。
息子ちゃん達も明日、現地を見学するそうです。

水戸では明日から黄門祭り。
日曜日の午後6時から、京成デパートと南町広場付近で、空手の演武披露があるのですが、キャンプの帰りの到着時間が間に合うかどうか・・・。バスが予定通りに戻ってもギリギリ、遅れたらアウトです。この暑さの中のキャンプの後なので、疲れてしまって参加出来ないかもしれませんが・・・。空手の演武披露は初めての企画なので、出来れば参加したいところです。


さて、話変わってエグザイル! 
今年も暑くて、熱~いハートの、スタジアムツアーを開催中。
昨日、今日は横浜日産スタジアムです。さぞ、盛り上がっている事でしょう。

私も来週行っちゃいます!!
息子ちゃんと一緒に行きます!楽しみです~。
s-20100724 採取場所 庭 EX013

事前にチケットホルダーを購入。     チケットを入れるとこんな感じ。
s-20100724  採取場所 庭 EX016     s-20100724  採取場所 庭 EX015

私が行くのは味の素スタジアムです。調布の方なんですよね~。
京王線の飛田給っていう各駅停車駅下車。~徒歩。
水戸からはとても遠いです。

実家は東京23区内ですが、調布とか府中の方は以外と遠い感があります。
もちろん水戸より全然近いけど・・・。
姉家族は横浜在住。
もし、日産スタジアム参戦なら、姉の家にお泊りしましたが、こちらは追加公演。既に味の素スタジアムチケットを入手していたのでエントリーしませんでした。
妹夫妻は都心住まいですが、調布からだと結構時間がかかって、夜遅くに伺うのは気がひける・・・。実家に帰るのもちょっと面倒・・・。
でも、コンサート終了後の夜、水戸まで戻るのはもっとシンドイし・・・、って事で、
ビジネスホテルに一泊して、ちょっとどこかで遊んでから水戸に戻る事にしました。
東京にいる息子のお友達とママ友と会うかも・・・。

そもそも何故15日に水戸に戻るのか・・。
それは、ボランティアで活動しているワールドキャンパスのツアーが、16日から水戸でスタートしてしまうからなのです。出来れば友人に会ったりとか、もう少し東京でプラプラしていたかったんですがね・・・

とにもかくにも、チケットが購入出来た嬉しさで、浮かれてしまい、
車の日除けシェードに、エコバッグ、ツアーTシャツ、ドッグタグ、帽子にタオル、応援グッズなどなど、ここぞとばかりにエグザイルグッズを大人買いしてしまいました。 でも、黒Tは暑いかな?とか、サイズを変えたい、とか、後から色々思うこともあるし、開場で見て欲しいものがあったら、また買っちゃうかも~。

T表面                    T裏面
s-20100724  採取場所 庭 EX022   s-20100724  採取場所 庭 EX019

盛り上がるぞ~!!

もちろん、CDも聴いてるよん!
s-201008EX・CD・BAG 003



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
