スポンサーサイト


WCI in水戸 反省会&食事会(胡桃の木)

皆さま、こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。

昨日は久しぶりに雨が降り、涼しい一日でした。
猛暑で恵の雨が全く降らない日が続いていたので、やっと雨が降ってくれた・・・。という気持ちもありましたが、集中豪雨で被害のあった地域もあると聞けば、手放しで喜んでいられない状況ですね。


9/7(火)、WCI in 水戸 実行委員会のメンバーで、今夏の受け入れツアーの反省会を行いました。
毎年、反省や良かった点などを話合います。
今回は4回目の受け入れだったので、気持ちの余裕はあったと思います。また、メンバー全員との距離も近く感じられました。

ミーティングの後は、ランチ会。
ここでも、WCIのツアーの事について、美味しいお料理をいただきながら引き続き話していました。

お店は和食の店 胡桃の木。
昭和初期の建物(一軒家)で、子供の頃の記憶がよみがえります。
祖父の家やお琴の先生のお宅などを思い出し、懐かしかった。
20代くらいの方には逆に新鮮な建物かもしれませんね・・・。

美味しいお料理をいただきながら、静かなひと時を過ごす事が出来ます。
予約での受付なので、1組か2組くらい。
人数などの状況によっては貸切になるようです。ちなみにこの日は貸切でした。


s-201009071150000.jpg  s-201009071154000.jpg
s-201009071205000.jpg  s-201009071241000.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
