スポンサーサイト


ラファエルの庭でランチ!レカンフラワー

皆様、こんばんは。
ご来訪有難うございます。

今日は、雨・・・、肌寒い1日でした。

昨日は、良い天気でしたよね。
レカンフラワーのインストラクター仲間のIさんと久しぶりにお会いして、ランチ。
トークに花を咲かせました。

場所は、常盤神社、偕楽園傍にあるお店、
Tea Lounge Raphael's Garden ラファエルの庭です。
お庭のある癒しの空間。私の好きなお店です。
しばらくご無沙汰していたので、ここにして良かったです!
ドライカレー、サラダ、コーヒーのランチセットをオーダー。
ドライカレー、お勧めです。

s-201009291223000ラファエロ

http://blog.livedoor.jp/raphael_g/ 【ラファエルさんオーナーブログ】

お店に行って、びっくりした事。
Iさんのお知り合いの方々が、オーナー奥様のカラーテラピーを受けにいらしていたのです。
しかも、その一人の方とは、午前中にお会いしたばかりだったとか・・・!!



久しぶりにレカンフラワーをご紹介します。
卒業や、入学、新築祝いなど・・・。プレゼントに・・・。

s-20100912代官山0915笠間他 008

写真入りもオーダー受け付けています。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
