スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レカンフラワー・アメリカンアイドルシーズン9

皆さま、こんにちは。
ご来訪有難うございます。
今日はお天気も良く、秋を満喫しに出かけるにも良い日ですね。

残念ながら、私は風邪でダウンしています。
微熱が出て、喉の痛み、鼻ずまり・・、そして、昨日から喘息にも・・・。
気管が狭まり、呼吸をするのが辛い状態です。
でも、座っての作業は出来るので、ブログを更新します。


レカンフラワー
先日行ったレッスン、
レカンフラワーD-CAN写真サイズの作品をご紹介します。

お友達へプレゼント・・・との事で、結婚式の写真を入れて、お花とのコラボです。
お友達が喜ばれる事、間違いないですね。
s-20101030NHK 001  

左側には三角花かごにお花を入れて、右側には小鳥のデザインとお花を上手にアレンジして収めています。
右側に黄色い部分が小鳥なのですが、写真が上手に撮れていなくて、わかりずらくてごめんなさい!ナチュラルテイストな爽やかな作品です。
s-20101030NHK 003

左側に愛犬の写真とお花、右側に三角花かごにお花を入れてデザイン。
ワンちゃんは家族。本当に可愛いですよね!
s-20101030NHK 010

こちらの3点は、三角の花篭にお花を入れてデザインする事をメインにしています。背景はパステルを使っています。同じような花材を使っていますが、出来上がりはこんなに違って、それぞれの個性が表現されます。
s-20101030NHK 006  s-20101030NHK 008  s-20101030NHK 012

それぞれ素敵な作品が出来上がりました!



アメリカンアイドル・シーズン9
アメリカンアイドルシーズン9は、いよいよフィナーレを迎えました。
豪華ゲストも登場し、とても盛り上がっていましたね。

そして、投票の結果発表。
優勝者は、LEE DEWYZE!おめでとう!LEE!
s-m_lee_dewyze_top3_800x600 Lee

全米の投票結果、僅差でリーに決まったそうです。
私は、ジャニスを彷彿とさせるようなパンチのあるクリスタルの歌声が好きですが、リーが優勝しそうな予感はありました。(リーが優勝した事も知ってはいたのですが、知る前から・・・。)

もちろん、LEEの歌声も、青い瞳も、シャイな笑顔も好きです。
こらから更に努力して、自信を持って、いい歌を唄って欲しいです。
頑張れ!LEE!!

電話による視聴者の投票で決まるので、なんとなく男性が有利な気がしてしまうのは私だけ???電話するのって、ティーンエイジャー中心に女性のが多そうですし・・。これは、LEEの事を言っているのではなく、それ以前の段階で感じた事です。

今回NO2になったクリスタルもレコード会社と契約は出来たようで良かったです。
またクリスタルの魂のこもった歌声を聴いてみたいですね。

とにもかくにも、これにてシーズン9終了。


今日からアメリカンダンスオーデションシーズン5が始まるよ~!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。