スポンサーサイト


レカンフラワー1DAY講習会in水戸

ローズ2 レカンフラワーの1DAY講習会を行いました。


少人数で楽しみながら、作品を作りました。


それぞれの素敵な作品が出来上がりました! キラキラ 拍手 パチパチ

12・18レカン石垣 Y・Iさん 渡辺レカンH・Wさん


小林レカン N・Kさん 草刈レカン K・Kさん


残念ながら、都合で早めに帰らなければならず、
外枠の飾り付けが出来なかったK・Kさんには、リボンなどをお持ち帰りいただいて、
おうちでゆっくりと飾っていただくことに・・・。

【NON DE BOO】 さんでコーヒーとカップケーキをいただきながら、しばし歓談・・・。

NONDEBOOコーヒーセット

寒い冬ですが、手作り雑貨のお店で1DAY講習会、
皆様と暖かな時間が過ごす事が出来ました。コーヒーカップ

【NON DE BOO】さんの店内はこんな感じです。
可愛くて暖かな品々がおいてあります。
手作りや、ナチュラルな品、小物のお好きな方は是非、お立ち寄りくださいませ~。

NON DE BOO   NON DE BOO 2


flower先日、百貨店のお花屋さんでバラを買いました。
なんと・・・¥315ですョ~!お安いです~。
早速、飾ってみましょう・・・。一部はレカンフラワーに・・・。   

バラ

バラ2

¥315で幸せ!



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

FC2 a_01

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
