

ピアノの発表会

皆様、こんばんは。ご来訪ありがとうございます。

もう11月も末、あっという間に師走に突入って感じです。
10、11月は何やら忙しかった・・・・。
中々疲れが抜けない日々を過ごしています。

これから受験シーズン。受験生の皆さんはこれからが本番。がんばってね~!!


23日(祝)ピアノの発表会がありました。
息子ちゃん、他の習い事もあって、忙しかったし、この1年は練習しなかったなぁ~。
結局、今月でピアノをやめる事になり、今回が最後の発表会。

上手に弾けましたね。
s-20101123ピアノ発表会。チャイニーズレストラン 005


今年は、受験生が多かったせいか、去年より参加者が少なかったけれど、
皆さんが素敵な演奏を披露して下さったので、違和感なく、無事終了しました。
s-20101123ピアノ発表会。チャイニーズレストラン 027


そして、そして、素敵な花束をいただきました。
お花をいただくと、とても嬉しいです。ありがとうございます。

s-20101123ピアノ発表会。チャイニーズレストラン 037  s-20101123ピアノ発表会。チャイニーズレストラン 039
s-20101123ピアノ発表会。チャイニーズレストラン 038  s-20101123ピアノ発表会。チャイニーズレストラン 040


翌々日は学校でマラソン大会。
息子ちゃん、普段から走ってないので期待も出来ず・・・。
応援に行ってみたら、今迄で一番遅い順位。
やはり、皆、練習しているのですね~。
息子ちゃん、スポーツは好きですが、持久力は弱い感じ。
しかも、サッカーとか、野球とかのスポーツ少年団とかにも所属していないし、
個人的に走る練習もしていない・・・。
前日は、空手から戻って9時過ぎ、小腹がすいてご飯も食べて、お風呂に入って寝たのは11時頃・・・。遅くに食べるのも、遅くに寝るのもバッドですよね・・・。



そんな、息子ちゃん、音楽好きでピアノは結構上手い・・・・。
でも、辞めちゃいました。
辞めたとたん、全く弾きません。なんだかな~。です。

ま、また弾きたくなったら、弾いて下され・・・。


リストの曲、弾いて欲しい~。と思っていた母、夢破れる・・・






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
