

オー・ボン・ヴィヴェール・アネックス

皆さま、こんにちは~。ご来訪ありがとうございます。
このところ、めっきり寒くて・・・くぅ~。(>_<)
皆さまはお元気ですか~!?

今週はお誘いや打ち合わせなどが続き、外出ウィ-クでした。
ランチを兼ねて…、というわけで、今週は更に身体が重くなってしまったようです。

そんな1週間の始まりは、WCIin 水戸のボランティア仲間とランチをいただきながらの会合。今年の反省会でもありますが、簡単に言えば、おしゃべり会ですかね・・・。

場所は、オー・ボン・ヴィヴェール・アネックスで・・・。


s-携帯画像2 009オーヴォン20101213  s-携帯画像2 010オーヴォン20101212

淑女のランチコース\1900(\1995-)。

美味しいパン

自家製スモークサーモンとサラダ  
地鶏のソーセージとピクルス
s-携帯画像2 019・20121213

イタリアを代表するチーズの1つ、パルミジャーノ・レッジャーノのパスタ。
お店の方が大きなチーズの中でパスタをあえていらしゃいます。
s-携帯画像2 017・20101213  s-携帯画像2 018・20101213
パルミジャーノは、大好きなチーズ。
恵比寿のイタリアンレストラン、イル・ボッカローネが開店して間もなくの20年位前に食べたパルミジャーノのリゾットを思い出しました。これもまた、大きなパルミジャーノチーズの中でリゾットを作ります。


本日のポタージュスープは、人参とかぼちゃのカプチーノじたて。
s-携帯画像2 016・20101213


大洗港よりの気まぐれ魚料理は、アイナメのポワレ。
ソースとバルサミコ酢との相性も良くて美味しかったです。
s-携帯画像2 015・20101213

お口直しのシャーベット
s-携帯画像2 014・20101213

お肉料理は5種類の中からチョイス。
ハンバーグ好きの私は色々なお店のハンバーグを試してみたいので、ハンバーグを注文したのですが、なんと、画像が見当たりません。
そして、お隣に座ったメンバーの頼んだお肉料理の画像があるので載せますね~。 黒豚ロース肉ですね。
s-携帯画像2 013・20101213

デザートは、3種の中からチョイスします。コーヒーか紅茶もあわせて・・・。
デザ-トの盛り合わせ。    チョコなどのお菓子も出てきましたよん。
s-携帯画像2 011・20101213       s-携帯画像2 012・20101213




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
