スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスク

皆さま。こんばんは。
ご来訪有難うございます。


ガトー・フェスタ・ハラダのラスク、グーテ・デ・ロワ(GOUTER de ROI )、ファンの方は沢山いらっしゃると思います。高崎のお店ですので、群馬県の店舗が中心ですね。東京では、松屋銀座に出店しています。
水戸でも京成百貨店で時々ブース販売する事があるので、そんな時はついつい購入してしまいます。子供達も大好きです。


そして、そして、本日、ご紹介したいラスクは、静岡県から・・・
楽寿久房(ラスクボウ)
食べて「楽しく」いつまでも「ながく」愛されるように・・・と願いを込めて。


s-201101雪、わんこ、ランチ他 004  s-201101雪、わんこ、ランチ他 001


3種類のお味をたのしみました。

honey(ハニー)…地元浜名湖の養蜂場の蜂蜜と和三盆、北海道のグラニュー糖の織り成す、上品な甘さ。

chocolete(チョコレート)…チョコレートを織り込んだ手作りのフランスパンにチョコを溶かし込んだバターを使った濃厚な味わい。

go-ma(ごま)…特製すり胡麻入りバターと黒胡麻を織り込んだフランスパンが融合した贅沢な香り。

s-20110124フェチリタ・ラスク房 015

美味しいよ~。

s-20110124フェチリタ・ラスク房 018

専用窯でフランスパンをつくるところにもこだわって、1本1本丁寧に手作りしているそうです。

さくっとしているのにやわらかな口どけを作りだす専用フランスパンを作り上げ、
「固すぎず柔らかすぎないまさに“絶妙”の食感」が楽しめるラスクです。

皆さん、是非一度召し上がってみては・・・。
お勧めです。

姉から楽寿久房をいただいて、食べてみたらとても美味しかったので、今度は自分で注文してみようと思いました。
バームクーヘンもかなりこだわって作られているそうなので、試してみたいですね。

冶一郎ブランド商品(ヤタローグループ)
http://www.jiichiro.com/





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

杏蘭さん、こんばんは。
コメント有難うございます。
やはり、冶一郎のバームクーヘン、美味しいんですね~。v-10
食べてみなくちゃ~。v-290

治一郎のバームクーヘン、とっても美味しいですよv-10

お勧めですv-221
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。