スポンサーサイト


誕生日プレゼント

皆さま、ごきげんよう。ご来訪ありがとうございます。
3連休というのに、雪・・・。皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・?

先週、誕生日を迎えた私。
もう歳はとらなくても良いのだけど、避けて通れませんね~。


お誕生日なので食事に行こう!
チャイニーズレストラン ふう は、どう?と息子ちゃんからの提案。
でも、ハンバーグでも食べようかな~と思って、ハンバーグが美味しいと言われている洋食屋さん夢浪漫へ行ってみました。
やはり、評判が高いようで、ディナータイムは混んでいました。
サラダとスープ、定番のジューシーな鉄板ハンバーグをいただきました。


息子ちゃんがお年玉を使ってプレゼントを買ってくれました!
髪の毛をカールしたり、ストレートに伸ばしたりする道具です。
s-20110207プレゼント 001
でも、いざ使おうとしたら、なんと、壊れていたんですよォ~。スイッチが入らない!
結局、1週間使えないまま・・・。昨日、やっと交換してまいりました。


当初は、ワンセグ付きのカーナビをプレゼントすると言ってくれていましたが、お店に行ってチェックしてみたら、お値段が高い!!
足りない分は主人に出してもらうつもりだった様ですが、さすがに私も遠慮して、お手軽なヘアーアイロン?にしてもらったわけです。


子どもの頃、母にお小遣いでブローチをプレゼントした時、元気で良い子にしていてくれれば嬉しいから・・・。みたいな事を言われた事がありました。
確かに私は喘息っ子で丈夫じゃなかったけど・・・。
もちろん、母に悪気は無く、子供を思って言ったわけですが、何だよォ~!って思った事を覚えています。 

大人からしてみれば、子どものお小遣いで買った物はたかが知れている。せっかく貯めたお小遣いやお年玉を使わせるのも悪いなぁ~なんて思うだろうし・・・。
でも、大切なのは子どもの気持。 その気持ちが嬉しいですよね。
だから、息子ちゃんの好意もそれなりに受ける事にしています。
今は、子供も小金持ちで、結構良い物が買える時代になりましたがね。


そして、更に、息子は気前が良く、肩こりのひどい私に低周波治療器もプレゼントすると言ってくれたました。
でも、これは主人にお願いする事に・・・。
s-20110207プレゼント 002


主人は毎年、花束もプレゼントしてくれていましたが、今年は実用的な物だけにしました。 ブランドバックや貴金属なども宝の持ち腐れ的な状態で、興味が無くなってきたし・・・。


エグザイル・MATSUプロデュースのトートバッグを買って充分満足・・・。
エグザイルファンの間では人気商品で、すぐ売り切れちゃいました。

s-201101EXトートバック003



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
