

まったりとした1日

皆さま、こんばんは。ご来訪ありがとうございます~。

このところ、忙しいのに、やらねばならぬ課題が沢山残っている。
でも、やる気が出ない。
今日は特に、やる気が出ない・・・。
風邪気味かな・・・。

息子ちゃんは、昨日からボーイスカウトの耐寒キャンプ。
そして、今日も引き続き行事をこなしている。ご苦労さんだ・・・。
今日の行事は、出来れば保護者も参加。昨日は野営場まで送っていったが、今日はあまり体調が良くないので、主人に行事に参加してもらって、私は一休み。



昨日の深夜に録画しておいた吉井和哉(元イエローモンキーヴォーカル)の
2010・12・28日本武道館ライヴを見てまったりした。
s-201102吉井 001  s-201102吉井 002


家事もそれなりにしたけど、だるいので、スローペース。

TVを付けたら、ショーケン(萩原健一)のドキュメンタリー番組もやっていて、何気なくこれも見てしまった。

こんな日は、DVD見たり、TV見たりが一番良いかと・・・。
やらねばならぬ事はちょっとおいといてね・・・。



先日、レカンインストラクターのMさんにお会いし、帰り際に誕生日プレゼントをいただいた。家に戻って、開けてみたら、可愛い花柄のマグカップ。
Mさん、ありがとう~!大切に使わせていただきます。
s-201102プレゼント、Sさん作品、マカロン 009  s-201102プレゼント、Sさん作品、マカロン 010


ダロワイヨのマカロン。可愛いミニサイズ。
s-201102プレゼント、Sさん作品、マカロン 005  s-201102プレゼント、Sさん作品、マカロン 006  

お疲れの時は甘い物が食べたい・・・。
という訳で、本日のおやつは、マカロンとKOSAIのマドレーヌやガレット。
s-201102プレゼント、Sさん作品、マカロン 007  s-201102プレゼント、Sさん作品、マカロン

まったりとした1日となりました。






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
