

国際交流のつどい

皆さま、こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
先週も寒いな~と思っていましたが、昨日はまた雪が降ってビックリでした。


水戸市の国際交流センターで、国際交流のつどい開催中です。

ロビーには、国際交流活動を行っている団体さんの活動を紹介展示しています。

私達の紹介パネルもあります!!

s-20110302夏の朝・パネル展他 003  s-20110302夏の朝・パネル展他 004


3・6は、講演会があり、拝聴して参りました。
日本の伝統音楽とアジア~その交流からみえるもの~
s-20110306講習会041


3・12は、アジアンフード・フェア(12:00~14:00)/どようサロン(12:00~14:00)
      

パネル展は25日迄開催。
http://www.mitoic.or.jp/jp/ass/ent/foreign/detail.php?id=30


4月1日から常陽資料館でレカンフラワー作品展を開催します。
今日は、インストラクター仲間のIさんに開場を見てもらう為、資料館へ同行。
その後、ランチしながら簡単な打ち合わせ。
先週は、事務局さんと、ヴォーグ社の担当者と・・・。
日程が迫っているのですが、皆さんそれぞれお忙しいので、都合に合わせてちょこちょこ会わなければならない状況。
全員集合して打ち合わせ出来ると良いのですが・・・。



その後、美容院へ。久しぶりにパーマをかけた。
人に髪を洗ってもらうのは気持ちいい!
パーマの時間は長いので疲れるけど、ちょっとしたマッサージのサービスが嬉しい!
と、気晴らしになりました。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
