

レカンフラワー作品展を中止致します。

皆さま、こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。

4月1日(金)より5月22日(日)まで、
常陽資料館(水戸市備前町)で予定されていたレカンフラワー作品展は中止致します。


3月11日に大震災が起こり、関係者の方々とも暫らくは連絡も取れない状態になりました。

その後、連絡を取り合い、3月末までは未定とし、
開催期日を延ばして行うかどうか等、熟慮を重ねた結果、
今後の余震の可能性や、街の状態などを考慮し、今回は中止と致しました。

お花の季節である春に・・・、皆さまの心が和むよう・・・、
またの機会に開催出来ればと思います。

尚、一部の雑誌等には既に案内が掲載されていたと思いますが、
このような状況で開催が出来ず、中止になりました事をご理解いただきますよう
お願い申し上げます。



レッスンも暫らくお休みしています。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
