

今日は良い天気!

皆さまこんばんは。
ご来訪ありがとうございます。

昨日も暖かかったけれど、風が強かった。
今日は、暖かく風も無く、本当に良い天気。

天気が良いと元気になる。
昨晩は、渇根湯を飲んで寝た。そこそこ寝られた。
目覚めも良かった。やっぱり寝ると元気になる。睡眠は大切だ!
天気も良いし、いい感じ・・・。

「元気ですか~?元気があれば、なんでも出来る!!」って、猪木も言ってるしね。

お弁当作りや、洗濯など、いつもの家事を済ませ、
花粉やら何やらでかなり汚れていた車を洗う事にした。
午後は委員会で学校に行かなければならないので、午前中にすっきりさせたかった。
やはり、綺麗にすると気持ちいい・・・!お水が出るってありがたい。
元気が出てきたぞ!
車を洗うのは好きなのだ!

我が家のチワワーズも久しぶりに庭のデッキで日向ぼっこして気持ち良さそう。
こんな日常が普通だった・・・。

放射能の件で、
洗濯は部屋干し。外出時は露出を避け、マスクをつけて・・・。

福島原発はいつ沈静化するのだろう。

街行く人達をみても、段々と以前と同じ様に過ごせるようになってきている感じがする。
普通に過ごしていくしかないわけだし・・・。

もちろん放射能の事は忘れてはいけないし、注意深くみていかなければならない。

大きな余震があると、友人達が気にかけてメールをくれる。
もう何年も会ってないけれど、
友達っていいよね。
皆、ありがと・・・。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
