スポンサーサイト


大洗アクアワールド

さんま大洗にあるアクアワールドへ~

三日に我が家で新年会を行いました。
一家族だけ一泊し、四日は一緒に水族館へ出かけました。

元日とはうって変わり、比較的暖かな一日でした。
お天気も良く海岸に降りたお子ちゃま&パパさん達は波打ち際で嬉しそう・・・。砂浜
が、パプアニューギニアで地震があり、津波の恐れも・・・?波
結構波が大きかったので、バーバとママさん達は、波打ち際から離れ、
早くこちらに戻るように声をかけました。

海岸   海岸うしろ



エントランスの前では、暖かいココアを無料で配るという暖か~いサービス。

朝ごはんを遅めにとっていたので、着くなり早々ランチをと・・・。
おばあ様にお寿司をご馳走していただき、一同笑顔で、いただきます!笑顔


アクアTM  くらげ

アクア水槽  光るくらげ

何度か足を運んでいるアクアワールドですが、
久しぶりに行ってみたら、ドクターフィッシュがいてビックリ!
以前はヒトデなど、触ってみることが出来る生き物が入っていた水槽でしたが、
ドクターフィシュに変わっていました。お子ちゃま達も大喜び!!
私達大人も手を入れて、お魚さんに古~い角質を食べてもらって・・・、
すべすべになりました~。キラキラ


ドクターフィッシュ2   ドクターフイッシュ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


FC2 b_03

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
