スポンサーサイト


ロックシティ水戸 ショッピングセンターで・・・。

皆さまこんばんは。
昨日の日中は夏のように暑く、夜は集中豪雨。そして、今日は蒸し暑い1日でしたね。

一昨日、子供を送ってから、一人でロックシティ水戸ショッピングセンターへ。
スーパーへ行く予定でしたが、ペットショップと本屋さんにも行きたかったので、ちょっと足を延ばしてみました。
サンダルも欲しいな~と、期待もせずに覗いた靴屋さんでしたが、
いいサンダルがありました!!

s-サンダル 002  s-サンダル 001

私、関節の病気 & 外反母趾 & 体重増加 の為、もう数年前から踵の高いサンダルは履けないとあきらめていたのですが、何とこのサンダル、とても履きやすかったのです。
そして、お値段もリーズナブル。

思わず、もう少し踵が低くて、デザインが違う黒のサンダルと2足購入してしまいました。

足が痛い私にとって、中々、良い靴がなくて、靴選びは本当に時間がかかってしまいます。
でもこの日はラッキー

早速、昨日履いて出かけたら、ママ友に、
「そのサンダル可愛いね~。何処で買ったの?まねっこしてもいい?」と言われたよん

「もちろん、いいよ~。履き易いし。お安いし~。」と、お店を教えてあげました。

そして、色違いで、黒も買っちゃおうかな~。なんて思ったりしていたら・・・。

今日ママ友から、写真付きでメールが・・・。「早速買っちゃったよ~。黒!」って。

早っ!!
  


休憩にコサイのカフェで一休み。マンゴーのヴェリーヌとカプチーノ。 画像がなくて残念。

ヴェリーヌ、めっちゃ美味しい~。
( パンナコッタにパイン&マンゴーパッションジャム いちごのホワイトチョコ入り )

皆さんも是非召し上がってみて下さいナ!
コサイさんのスイーツ大好き!!


そして、この日は、偶然にもライブをやっていて、素敵な歌声を聞かせていただきました。

5人で構成されたピアノコーラスグループ Psalm (サーム)
s-Psalm.jpg


昨日は、息子の部活の練習試合。その後も友人と7時頃まで遊んでいた。
結果、部活用シューズやボールやらを買う為に、午後7時過ぎてからロックシティのスポーツ用品店へ行く事に・・・・。なんと2日も続けて行くとはね・・・。しかも大雨。
ま、運転はパパだったので助かったけど・・・。
帰ってきてから、遅い時間の食事タイム。気付けば、仁(JIN)を見逃してしまった~。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ

テーマ : 茨城県
ジャンル : 地域情報

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
