スポンサーサイト


八天堂のクリームパン

皆さま、こんにちは。

八天堂のクリームパン、ご存知ですか?

水戸の駅改札口付近で販売していたらしいです。
水戸には常設店はないので、単発で販売です。

いつも大好評で売り切れてしまうとか・・・、今回は6月6日迄だったようです。

偶然、通りがかった主人が買ってきてくれました!!

s-クリームパン02 032  s-クリームパン03 033


広島のお店です。関東では品川に常設店がありますよ!
秋葉原にも・・・。

オンラインショップもありますが、このところ連日予約で一杯とか・・・。
凄い人気ですね~。
みんな大好きクリームパン!!です。

HP
八天堂


記事を書いていた時、うっかり八天堂の漢字を間違えていました。
既にお読みいただいていた皆さま、八天堂さま、ごめんなさい。失礼いたしました。

訂正致しました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 茨城県
ジャンル : 地域情報

*コメント

八天堂、平田様

平田さま、こんばんは。
コメントをいただきまして、有難うございましたi-228
八天堂の方からコメントをいただけるなんて、とても驚きましたが、とても嬉しかったです!!
クリームパン、とても美味しかったですe-349e-319
実家が東京なので、今度、常設店にもうかがってみたいと思います。
これからも、皆が笑顔になる美味しいスイーツパンを作って下さいませ。
八天堂さまの益々のご活躍を願っております。

株式会社八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂き、コメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き、誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き、感謝申し上げます。

常設店の品川店・秋葉原店の他、関東各地で催事販売をしておりますので、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
http://www.hattendo.biz/tenpo.html

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Re: おじゃまします

コメントいただいて有難うございました。i-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
