スポンサーサイト


ビッグカメラ水戸駅店

皆さま、こんにちは~。

エクセル(駅ビル)にオープンしたビッグカメラ水戸駅店。
もう行かれましたか~?
改札を出てすぐ近くですし、パーキングからもすぐ。4F、5Fの2フロワー。
駅ビルなので、スーパーや飲食店も入っていて、便利です。
スイーツのお店もあります。

私は、オープン当日の夜に行きました。
何故なら、オープン当日の売り上げは、震災で損壊している水戸市の偕楽園、弘道館の復旧支援金として全額寄付するという事だったからです。
中々やってくれますね!ビッグカメラさん!! 
太っ腹!! 私のお腹も??  

我が家では、冷蔵庫を購入しました!
テレビも欲しかったけれど、検討する時間がなくて、今回は見送り・・・。

冷蔵庫は、先週の火曜日に納品されました。わ~い!!
沢山入っても省エネ。期待してま~す。

s-201106鳥、ヴェリーヌ、冷蔵庫 005

オープン当日の売り上げは8254万だったとか!
お約束通り、全額寄付してくださるそうです。

ビッグカメラさん、ありがとうございます。

また、ちょこちょこ覗かせていただきますね。

もう既に時間の合間にちょこっとですが覗きに行きましたが・・・。
昔は電気屋さんに興味が無かったけれど、
最近は、結構楽しませてもらってます。
家電芸人まではいかずとも、プチ家電ママかもね・・・。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
