

愛しのスイーツ

皆さま、こんばんは~。

今朝はサッカーの嬉しい話題。
なでしこJAPAN!!決勝進出!!
応援してるよ~!!
この所、明るいニュースが無かったので嬉しいですね~。

昨日から子供が宿泊学習に出ている為、
塾や習い事の時間も気にする事なく、1日を過ごす幸せを感じておりまっする。
映画も観て、またまたビックカメラへ行って、携帯を購入。
以前の携帯は、なんと4年も使っていたのです~。凄いでしょ~。って。

しかし・・・、毎日暑くてまいりますね~。
そんな中、ささやかな喜びといえば・・・。スイーツざんす。

最近、いただいたスイーツといえば・・・。

まずは、Toshi Yoroizukaのスイーツ。
はずれ無し!!
主人がお土産に買ってきてくれました!!うれぴ~。

s-201107スイーツ 005  s-201107スイーツ 010

s-201107スイーツ 006  s-201107スイーツ 007


コサイのスイーツ。
s-201106鳥、ヴェリーヌ、冷蔵庫 004  s-201107スイーツ 002

レフィーユブテイックのスイーツ。
s-201107スイーツ 001  s-201107スイーツ 009


コージーコーナーのスイーツ。
すご~く、久しぶり。学生の頃を思い出すなぁ~。
あの頃は、コージーコーナー、イタリアントマトのケーキが定番でした。
s-20110619コージーコーナーケーキ

自由が丘や原宿へ、よく行ってお茶してました~。いつも女子でつるんでガールズトーク。
青山のお店にもちょっと背伸びして、行ったなぁ~。とかね・・・。
コージーコーナーのケーキ食べたら、色々な事を思い出してきたよん。
また若い頃に戻れたら・・・。
社会勉強し直したいっす。
イケてる彼氏もいたらいいなぁ~・・・。ってね。
妄想か・・・。 暑いぜ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
