

東北沖地震再び?

皆さま、こんばんは。

昨日、ツィッター情報からこのブログ記事を目にしました。

リチャード・ボイラン博士が先月から警告を発していた東北大地震第2弾の件ですが、今週末の23~25日に発生すると警告を発しています。こんな時にまた人騒がせな記事を拡散するのはどうかと思い迷いましたが、警告が当たらないとも限りません。震災から4カ月、疲れと気の緩みから油断して再び大きな災害を引き起こさない為にも、一応このような情報があるということだけを胸に収めて、万事ご用心なされたく掲示致します。

ボイラン博士は信頼できる人物のようですが、彼もstar visitorから受け取った情報だそうで、確信があるかどうかは解りません。受け取る側がどう行動するか判断するしかありますまい。とにかく皆さま、お気をつけください。
という文から始まり、その後は、自動翻訳機で訳された文章が掲載されていました。


いつも拝見しているブログからも同じ内容が・・・・。情報ソースは一緒かもしれませんね。


本日13時34分宮城県沖を震源とするM6.5の地震がありました。

半信半疑でありますが、今日、大きな地震があったので、ちょっとびっくしました。


地震はいつ起こるかわかりません。

備えと心構えを・・・。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
