スポンサーサイト


ハリー・ポッター

皆さま、こんにちは。ご来訪有難うございます。


ハリーポッター、観てきたよん。

s-2011映画 001

昨年公開の前編から1年。
懸念していた通り、去年の内容が、おぼろげな記憶になっていた私なのでした。
でも、しっかり楽しんでまいりました。

ボヤボヤしていると、字幕スーパー版が、夜遅い時刻しかなくなってしまうので、早く行かなくちゃ~。と焦っていたのです。

あの小さくて、可愛かったハリー達。すっかり大人になりましたね~。

時々TVで、昔の作品を放送していますが、夏休や冬休みなど、長いお休みの時にDVDでいちからおさらいしてみるのも良いかもしれませんね。また、改めて原作を読んでみるのも・・・。
s-20110701シネマ 004
このシリーズはこれで完結ですが、ハリーの子供達でまた続編なんて事もあったりするのかな~。

原作と比べてどうだとか、どのシリーズが一番良いとか、最終回なのに・・・とか、色々なご意見はあるかと思いますが、ハリーポッターは、原作を読んでいない人にも、子供も大人も一緒に楽しめる映画だったと思います。


7月は、ブラックスワン、スーパー8、パイレーツ・オブ・カリビアンを観ました。

ブラックスワンは大人の映画。
ナタリーポートマン美しい!!彼女も少し整形しているんだよね。
でも、綺麗だからいいのさっ!!
ハリウッドの女優さんは、殆ど整形してる。二コールだって・・・。
キャサリンゼタジョーンズなんて・・・、凄い変わりようさぁ。
日本も韓流も女も男も、芸能界みんなで整形すれば怖くないのさっ!!(笑)
チャン・グンソクの整形前を見たら、気絶しそうな位。詐欺じゃないかぁ・・。
イ・ビョンホンも~。いや~、皆さん、凄いですね~。
今やネット社会、昔の写真の流出は止められませんね。

s-2011映画 003    s-20110701シネマ 002

今回はペネロペちゃん中心かい!?
s-2011映画 002


夏休は子供向け映画も目白押しですね。

s-20110701シネマ 003  s-20110701シネマ 005


昨晩は、家でDVD観ました。
s-201108DVD死にたいほどの夜



映画はこころの友ざんす。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
