スポンサーサイト


J SOUL BROTHERS

皆さま、こんばんは。

今日は、昨日迄の暑さから一転、雨が降って涼しい・・・。
でも、運転中は集中豪雨。大きな地震も起こったり、外出中も少し気が抜けない感じでした。

さて、夏休みも残すところ、12日。息子ちゃんの宿題は大丈夫か!?

夏休みといっっても、お盆の頃以外は、部活や夏季講習などもあって、結構忙しい息子ちゃん。でも、旅行やコンサートへ行ったり、お友達とお祭り出かけたり、お泊りしたりと、そこそこ楽しんだかな・・・。

7月31日には、親子で、J SOUL BROTERS のコンサートへ行ったよん!
会場は埼玉スーパーアリーナ。
遠いのでちょっと憂鬱だったけど、パパが送ってくれる事になって大助かり。

2代目3代目 J SOUL BROTERS が共演。ライヴツアー。
その名も、 EXILE TRIBE
s- J soul Tribe T 001


2代目J SOUL BROTHERS

この頃のSHOKICHI、 髪型も似合っていてカッコイイ!(ヴォーカルの一人、ジャケット写真ほぼ中央がネスミス。その若干後ろ側、中央から向かって左)

s- 2代目J SOUL 001
  

2代目は、武者修行として、各地のライブハウスやイベント会場を巡りました。
2代目としての活動年数はそう長くはないまま、エグザイルに加入するに至り、エグザイルは14名に。14名になったエグザイルは、パフォーマンスの幅も広がり、ステージも華やかになりました。
でも、2代目独自の色、ヴォーカル、サウンド、パフォーマンスは、かっこ良くて、これがなくなっちゃうのは、ちょっと残念な気持ちも・・・。そんな中、今回は、2代目、3代目合同で開催されたライヴ、これは、見逃せません!!
というわけで、半年以上も心待ちにしていました。


3代目 J SOUL BROTHERS

2代目に後から加入した、NAOTOとNAOKI がリーダーを務め、
ヴォーカルは、オーデションで選ばれた二人。今市くんと登坂くん。
他3名のパフォーマー山下くん、岩田くん、そしてELLY 。

s-J SOUL 3

今回のステージでは、NAOTOとNAOKI は、2代目、3代目と掛け持ちパフォーマンスを披露。
お疲れさまでした。
会場はエグザイルのライヴよりも、年齢層が若く、女性が大半でしたね。皆さん、総立ちでノリノリでしたよん。
本当に気合の入ったステージで、長い時間かけて、サービス精神満載の魅力溢れるパフォーマンスを披露してくれました。
何よりもパフォーマンスする事が好きだという情熱が伝わってきて、本当に楽しかった!!
私も若返ったかも!?
やっぱり、このノリ。J SOUL は、いいね。 
ありがとうJ SOUL
また第二弾、開催して欲しいなぁ・・・。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
