

ランチとスイーツ

皆さま、こんにちは。
涼しいですね~。

先週から姪っ子が遊びにきています。
何処かへ連れていこうかと思っていましたが、今日も雨・・・。残念。
でも、自由研究の資料作りの為、息子ちゃんと一緒に千波湖へ写真を撮りに出かけています。

昨日は、姪っ子も連れて、ランチにフライングガーデン県庁さくら通り店へ行きました。
期間限定★爆弾ハンバーグにとてもお得な「真夏の爆弾セット」が登場!
ライス・サラダ・デザート付きで、(デザートはパイナップルでした。)
爆弾クイーン(200g)セット\1,155
爆弾キング(250g)セット\1,260
爆弾ダブル(200g×2)セット\1,680!!
「真夏の爆弾セット」にドリンクバーをつけるとプラス120円

という訳で、真夏の爆弾セット+ドリンクバーをオーダーしました。
ソースは、6種類の中から選べるので嬉しいですね。
写真は、クイーンサイズのマスタードソース。(息子ちゃんはキングサイズ250gをオーダー)
s- フライングガーデン 001  s- フライングガーデン 002

先週、息子ちゃんのバスケットボールの練習後、息子ちゃんのバスケ仲間とママ達と行ったのも、
フライングガーデンでした

席が繋げられるので、友達同士がまとまって座れるので、大人数の時は、助かります!!
ハンバーグのサイズもチョイス出来るし、ライスもおかわり出来るので、
食べ盛りの男子にはピッタリです。



姪っ子が持ってきてくれた手土産の中に、パンダのマカロンがあったよん。 

s- マカロン 003


パパの出張帰りのお土産は・・・。
抹茶のモンブランだったど~。

s-抹茶モンブラン 012  s-抹茶モンブラン016




24時間テレビ見てると、ちょいちょい泣けてまう・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
