スポンサーサイト


生キャラメルとスイーツ

~生キャラメル~

生キャラメルといえば、花畑牧場ですね~。
田中義剛さんの牧場の大ヒット商品です。
すごく人気があって、通販でもすぐ売り切れちゃうとか・・・。
私も食べてみたいな~と、思っていましたが、購入するのがそんなに大変なら・・・。
と、始めからあきらめていました。
行列とか、人だかり系とか、って・・、苦手なんですよね~。
いつになったら普通に購入出来るのでしょう・・・。

しかし、なんと・・・!新年会の時、姉が花畑牧場の生キャラメルを持ってきてくれたのです。
全く予想もしていなかったので、ビックリ!さすが、 長女さん・・・。jumee☆yippee3L

義理の妹も他のお店の生キャラメルを持ってきてくれました。
これまた、さすが、長女さん・・・。
生キャラメル・・・。美味しいです。

写真= 向かって左が花畑牧場の生キャラメル、
右側がパティスリーぷちどーる の生キャラメルです。

生キャラメル

ちなみに、花畑牧場のホームページを見たら、本日、偶然にも生キャラメルの通信販売があると・・・。
販売時刻になってすぐ、クリックしましたが、あっという間に完売でした~。
やはり、簡単に購入出来ませんね・・・。涙

モンブラン ~SWEETS~

今やスイーツは、皆のこころを引き付けてやみません。どこの百貨店でもスイーツに力をいれてますし、個人のお店も、パティシエのこだわりで、美味しいスイーツを提供して下さって、とっても嬉しいですね。

昨年の夏休みに南青山にお住まいのOさん宅へ新築祝いをかねて、家族で(チワワーズも・・・)遊びに行きました。
Oさんがパティシエ鎧塚さんのミッドタウンのお店まで、自転車でひとっ走り・・・。
【Tosihi Yoroizuka】のスイーツを購入してきてくれました。
期待通りの美味しさで、久しぶりに幸せ感いっぱい!3はーと
フルーツもフレッシュで美味しく、上品なお味でした~。

マロンケーキ いちごショートyoroizuka
ケーキ3 

この日の夕方からチワワーズのお散歩がてら、ミッドタウン迄歩きましたが、夜になっても蒸し蒸しで、凄~く暑い一日だったのを思い出します。

青山散歩3 青山散歩 ミッドタウン散歩 ミッドタウン

素敵なお宅、奥様手作りのとっても美味しいお料理の数々・・、sweets・・・と、
こころのこもったおもてなし・・・。
久しぶりの再開に会話も弾み、あっという間の時が過ぎました。


O邸




FC2 b_03

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
