スポンサーサイト


カルトナージュの小物入れ

皆さん、こんにちは。

先日、ワールドキャンパスインターナショナルin水戸 実行委員会のメンバーだったMさんが、
用事があって水戸にいらっしゃるとの事。
実行委員の面々も『是非、お会いしたいわ。』という事で、皆で一緒にピッツアリーノで夕食をとりました。本当にお久しぶり。色々なお話をしながら、あっという間に時が経ってしまいました。

ビーズアクセサリーを作るのが上手で、お料理もお得意なMさん。
カルトナージュにもはまったそう。こちらも大変上手です。

私も数回作りましたが、なんとも、納得いかない仕上がり様で・・・。


Mさんは、私達の活動の資金作りの一つとして行っているフリマ用にと、たくさんのカルトナージュの作品を持ってきて下さいました。 Mさん、お心使い有難うございました。

s-20110824204025 カルトナージュ

とても素敵な品々なので、私達も欲しくなってしまいましたよ~。
そして、皆で話し合った結果・・・。その中から一つを買い取り活動資金へ寄付する事に。
それ以外はフリマに出展させていただきます。

私は、薔薇の絵柄が入った小物入れを・・・。素敵でしょ!!
s-201108スカーフ・カルトナージュ小物入れ 003  s-201108スカーフ・カルトナージュ小物入れ 004

Mさん、本当にありがとう。
またおあいしましょうね!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

こちらこそ、有難うございました。
楽しくて、あっという間でしたね。
色々な事がありますが、前向きにいきたいですね。
くれぐれも無理せず、お身体大切になさって下さい。
またお会いしましょうね!

こんにちは~。
先日はお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました。
カルトナージュ、急いで作ったのでお見苦しい点があると思います。<(_ _)>
放射能の問題など頭が痛くなりますが、総理も代わったことだし早く解決してもらいたいですね。
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
