

日光・にっこり荘

皆さん、こんばんは。
秋の連休、お天気に恵まれましたね。

日光へ足を延ばしてみました。
もう何度か訪れているので、特に予定も立てず、気軽な街歩きの感覚で行ってきました。

ちょっとそこまでと、いろは坂に踏み込んでしまったら・・・。
さすが休日、途中まで走ったら、みごとに渋滞~。
中禅寺湖につく頃には真っ暗になっちゃいました。
トイレ休憩地に着くまでが遠かったよ~(>_<)

やはり、観光地へは出来るだけ平日に行くべきですね!!


                東部日光駅前
s-2011109nikko 018  s-2011109nikko 006

駅周辺で、お饅頭とお茶をいただいたり、蜂蜜商品を買い求めたりと、
           いつもと違う感じで楽しみました。

                 杉養蜂園
s-2011109nikko 015  s-2011109nikko 013  

       蜂蜜のしょうが漬けと、きんかん蜂蜜甘露煮を購入。        
             s-2011109honey 002  



          この駐車場から川へ下りられるらしいよ。
            s-2011109nikko 025  
             夏に来て、川に下りてみたいね。
s-2011109nikko 028  s-2011109nikko 030


このリバーサイドのパーキングから、メインストリートに向かって歩く途中に
        バックパッカーのお宿 NIKKORISOUを発見!! 
          (にっこり荘!日光にかけてる??)
            s-2011109nikko 035

               こういう発見は楽しいよね。
   バックパッカーの皆さんにお勧めだよ!もちろんバックパッカーでなくてもOK!
          とっても感じの良いお兄さんが経営しています。
   若者にピッタリのお宿。この日も外国人の方がステイしていたよ。

               にっこり荘ホームページ
            http://nikkorisou.com/index.html




s-2011109nikko 048  s-2011109nikko 074

   s-2011109nikko 043    s-2011109nikko 038

        とても気持ちよい季節。皆さんもお出かけを・・・。

s-2011109nikko 052    s-2011109nikko 040

   s-2011109nikko 055    s-2011109nikko 069  

   s-2011109nikko 070      s-2011109nikko 057



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村



 

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
