

~アナハイムからの応援メッセージ展~

皆さま、こんばんは。
今日は涼しい1日でしたね。

先週、水戸市国際交流センターへ行ってみると、
ガンバレ!MITO!~アナハイムからの応援メッセージ展~会期延長中。
夏にも拝見しましたが、また新たなメッセージが加わっていたようです。

s-はげましメール  s-はげましメール2

水戸市とカリフォルニア州にあるアナハイム市は姉妹都市です。
昨年、我が家にステイした高校生の呼びかけが広がり、
多くの方々から応援のメッセージをいただきました。
心のこもったメッセージの数々。本当にありがとうの気持ちで一杯です。

以下、国際交流センターHPより・・・。

会期を8月31日までとしていたアメリカ・アナハイム市からの手紙の展示会は、
好評につき、今後も引き続き延長することになりました。

新たに送られてきた手紙や絵もロビーに展示し、
来場者の皆さんがアナハイム市に返事を送れるように、
「お返事ポスト」も設置しました。

便せんや色鉛筆、折り紙などを用意しておりますので、
小さなお子様から大人の方まで、思い思いのメッセージを作成してみてはいかがでしょうか。

場 所 水戸市国際交流センター 2階 展示室およびロビー

◇無料でご覧いただけます。


s-はげましメール3




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
