スポンサーサイト


ミュージカル【ドロウジー・シャペロン】

ドロウジー・シャペロン音符

10日くらい前になるが、ミュージカル、ドロウジー・シャペロンを観に行った。

日生劇場看板  ドロウジーパンフレット

ドロウジーシャペロンは、ニューヨークのブロードウェイミュージカルで、
2006年度トニー賞で5部門の栄冠に輝いたヒット作品です。

今回、宮本亜門さんが演出されて、日本人のキャストで上演しています。
ミュージカル初挑戦の藤原紀香さんの大開脚で話題になっていますね・・・。

出演:木の実ナナ、川原慈英、なだぎ武、梅垣義明、浦島りんこ、瀬戸カトリーヌ
    小松政夫、尾藤イサオ、中村メイコ、小堺一機、他

ドロウジーポスター

久しぶりに観たミュージカル、
なんと前から4番目の真ん中の席。
超グッドなお席でして、すご~く良く観れました!ニコッ♪ピース
明るく楽しい作品、元気が出てきました!

木の実ナナさんはさすが!キラキラ
彼女がいるだけで、舞台は深みを増しますね・・。
もし、木の実さんがいなかったら・・・。
う~ん。考えられないかな・・・。ってくらい存在感あります。
そんな木の実さん、友人がお店でお酒を飲んでいた時、偶然席が隣になって、
甥っ子の写真を、「可愛いでしょ~」と見せる、おちゃめぶりだったそうです。

藤原紀香さんは初舞台、凄~くがんばったと思います。拍手 パチパチ
短期間であれだけ出来たのは、本当に努力されたんだろうと感じました。
素敵でした。スタイル抜群だし・・・。ちょっと、細いけど・・・。
花のある方ですが、それに甘んじず、前向きに努力される方なのだろうと、勝手に思ってしまいました。
藤原さんが行っている、アフガニスタンの子供達への取り組みなどを拝見して、
外見だけでない部分に関心をもちました。
中傷などもあると聞いた事がありますが、それだけ、注目されている証拠。
己の道を進んでいただきたいです。

なだぎ武さん・・・。正直言って・・・。青春白書のディ-ンだった・・。
ダンスもがんばっていたし、彼は芸達者な方だとは思うけど、
どうしても、ビバリーヒルズ青春白書の芸が頭から離れなかった・・・。
TVの芸とカブってしまうのはいかがなものかと・・・。そこのところ、凄~く残念です。

浦島りんこさん、迫力の声・・・。凄くいい!
出番が最後に集中しちゃったけど、もっと見たかったな~。

メイコさんは可愛らしかったヮ。

ドロウジーTシャツ

舞台セットもいい感じ・・・、紀香さんも、立派にやりとげて、
あの人数であの規模で盛り上げられたのは・・・、
亜門さ~ん。
ミュージカル初出演の方が多かったので、正直、どうなの~?どうかな~、って思っていた部分もありましたが、亜門さんの演出には期待してました。
やはり、生の舞台はいいです。音楽も生がいいんですゥ~。
その日は東京でも凄く寒い日でした。帰りは雨も降っていたけれど、
こころは晴れ・・・。って感じ・・・。
寒い冬・・・、不況続く中、気分もふさぎがちですが、明るい舞台は元気づけられますね!

超人見知りだった子供の頃、演劇クラブに入ってから、少しずつ積極的になれて、
演劇が大好きになった。ミュージカルにも憧れた。

結婚して、地方都市に越して・・体調も崩し、子育ての日々・・・、
ず~と劇場などには足を運ぶ事が出来なかったけれど、
ここ数年、一年に一度位はコンサートへも行けるようになりました。
イーグルス、ホール&オーツ、森下洋子さんのバレエ、
森山直太朗(息子ちゃんと・・・)、フジコへミング・・・。と、
その時々、友人達と時間を共有出来ることも、嬉しい事です。

これからまた、行くぞ~っ!と・・・。


我が家のチワワーズも元気です!!肉球

クーネオ1・15・5  クーネオ1・15・4
クーネオ  クーネオ1・15・2
クーネオ1・15・3  クーネオ1・15・6


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

FC2 a_01


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
