

X ファクター・アメリカンアイドル

皆さま、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

BS238、FOXチャンネルが1年間無料放送中です。
私が録画して観ているのが、Xファクターアメリカンアイドルシーズン10。
アメリカンアイドル:水・木・金15:30~
       再放送:木・金・土05:00~
Xファクター :月・火 22:00〜24:00 ※終了時間はエピソードによって異なります
       再放送:月・火05:00〜07:00、土・日15:30〜17:30 ほか

MTVのドラマ THE HILLSなども時々見ます。
料理バトルオーデション・アメリカンシェフや、MTVの番組も放送中ですよ。
随分前のドラマSEX&CITYや、韓流バラエティも放送しています。(私は見ていませんが・・・。)
アメリカンアイドルの辛口審査員サイモン・コーウェルは、シーズン9で番組を去り、
アメリカ版Xファクターの審査員になりました。Xファクターの審査員は、サイモン・コーウェル、アントニオ“L.A.”リード、ポーラ・アブドゥル、ニコール・シャージンガーの4名。

サイモンが去った後のアメリカンアイドルシーズン10の審査員は3名。
ランディ・ジャクソン・ジェニファー・ロペス・エアロスミスのヴォーカリスト、スティーヴン・タイラー。
前審査員は、ランディだけ。スティーヴンが出てくれて嬉しい!ジェ二ファーも好き!
ジェニファーとスティーヴィンのコメントを聞いていると、心のある優しい人だと感じます。
スティーヴン・タイラー家の末っ子はまだ小さいけど、前妻との間に生まれた娘、女優のリヴ・タイラーが子供を産んだので、スティーヴンもおじいちゃんなんだよね~。

余談ですが、数年前、エアロスミスのコンサートへ行きました。
南青山にお住まいのOさんが(ウドー音楽事務所に歩いて行ける素晴らしい立地)、
チケットをゲットして下さり、なんとステージに向かって左端の前列!!
スティーヴンのパフォーマンスが間近で見ることが出来て、凄~く、凄~く嬉しかったです。
エアロスミスは、もうすぐ来日しますね。
スティーヴン、先日の南米ツアー中、ホテルのバスルームで滑って転倒、顔に怪我をしたらしいけど、治ったかな!?12月はエグザイルに行くので、残念ですがエアロスミスは行きません~

話がそれましたが、Xファクターアメリカンアイドル両番組共終盤にかかってきます。
地区予選から始まり、成長していく参加者達。誰が勝者となるのか・・・。

アメリカンアイドルシーズン10は、リアルタイムでは無く既に放送されているので、検索すれば、誰がWINNERなのかネタバレします。
知って見るのも、知らずに見るのも、あなた次第・・・って。
Xファクターは、10日遅れ位の放送だそうです。

AMERICAN IDOL - Season 10 Photoshoot


American Idol 2011 Best Solo Performances Hollywood, Day 3.wmv



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
