

三銃士・王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

皆さま、こんばんは。
日に日に寒くなりつつありますがお元気でお過ごしでしょうか?
あと32日で2011年も終わりなんですね。


先日、家族で三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 を見てきました。

s-201111三銃士

テレビの宣伝効果もあって、飛行船!!オーランドブルームは初の悪役なのね!!と、思いながら『見たい~!!』と・・・。

単純に楽しめましたよ~!!久々に娯楽映画として後味も良くて・・・。
かの有名な三銃士ではありますが、今回の映画はストーリーも奇想天外、予測なしで楽しめる。
俳優陣が一人一人自分の役割をきっちり演じていて娯楽作品としては申し分のない映画です。

幾度も映像化や舞台化がされているアレクサンドル・デュマの冒険活劇「三銃士」を、
『バイオハザード』シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督が今回映画化。

ミラ・ジョヴォヴィッチの派手さに目を奪われたりするので、
三銃士のキャストが、地味な感じを受けるかもしれませんが、
それぞれ味があって良いキャスティングだと思いました。
しかも、アラミス役のルーク・エヴァンスはイケメンでかっこいい~!!
最初の登場シーンの演出もgood!!

リシュリュー宰相、宿敵ロシュフォールの配役もいいし~。
ルイ13世(フレディ・フォックス)、ダルタニアン(ローガン・ラーマン)、
ダルタニアンが恋する美しい娘コンスタンス(ガブリエラ・ワイルド)、
若者のフレッシュさも魅力です。

飛行船、剣を交えるシーン、笑いもあるし・・・。で、
楽しかったぁ~。

続編もありかな???

三銃士公式サイト
http://34.gaga.ne.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
