

東京モーターショー・エグザイル2011ツアー

皆さま、こんばんは。毎日寒いですね。
12月なので、当たり前と言えば当たり前ですが、ここ数日は本当に寒い~。(>_<)

東京モーターショーとエグザイルの2011ツアーに行ったのは、もう11日も前かぁ~。と、
びっくりです。余韻に浸る余裕もなく毎日が慌ただしく過ぎていきます。
冬休みにはゆっくり、DVDでも見て寛ぎたいものです。

風邪が治るのに1週間もかかった息子ちゃんでしたが、
何とか、モーターショーとコンサートに行く事が出来ました。

s-201112モーターショー 047

s-201112モーターショー 039  s-201112モーターショー 025

ベンツや日産がある展示室と、BMWやプジョーがある展示室は離れていて、
移動が大変。沢山歩かされました。足が痛くなっちゃったよ。
s-201112モーターショー 018 s-201112モーターショー 010 s-201112モーターショー 027 s-201112モーターショー 008

楽しみにしていたBMWの前は凄い人だかりで・・・。
背の低い私では写真が撮れず、息子ちゃんが撮りました。
s-201112モーターショー 001  s-201112モーターショー 005

展示場から展示場への移動中、フジTVのブースが・・・。
土曜23:10~に放送中。大人気のピカルの定理のパネルがあったよ。
s-201112モーターショー 015  s-201112モーターショー 012  s-201112モーターショー 013

東京駅からビッグサイト迄はバスで20~30分位かかるのですが、行きも帰りも立ちっぱなし。
モーターショーの会場の中も散々歩いたので、帰りは足が棒に・・・。
でも、がんばって、東京ドームへ向かいました。
エグザイルのツアーに参戦ですから~。私にとってはこっちがメイン。

s-20111211東京ドームEX    006   s-20111211東京ドームEX    009  

18時スタート。アンコールも含め、終ったのが21時頃。
アンコールが終った後に99の岡村さんが出てきて、オカザイル復活の収録があった為、長くなったのですが、いつも、殆ど時間通りに始まって、たっぷり楽しませてくれるエグザイル。
サービス精神満載です。期待通りのエンターテイメント。
今回は1階のスタンド席でしたが、まずまず。
去年のアリーナ席よりはステージが見えて良い感じでした。
今回のステージは、アリーナ席の方には最高のセッティングでしたね。

s-20111211東京ドームEX    005 s-20111211東京ドームEX    001  s-20111211東京ドームEX    003
夕方の景色から一転、夜はクリスマスモードのライティング、東京ドームシティ・・・。
s-20111211東京ドームEX    002

モーターショーは、主人も一緒に行ったのですが、彼の分のエグザイルのライヴのチケットが無いので、別行動をしていました。
20時にはドーム周辺に車で迎えに来てくれた主人でしたが、ライヴが長かったので待ちぼうけ。
すっかりご機嫌斜めでした~。エグザイルは比較的長いよ~とは言っておいたのですがね・・・。
19時頃にこれからアンコールと、メールを入れたので、20時には来ちゃってたのね。

しかも、帰りは首都高渋滞で、帰宅は深夜に。
パパさん、ご苦労様でした。
楽しかったけど、ぐったり・・・。若さが欲しい~。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村



*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
