

去年のクリスマスシーズンにASOのランチ。

皆さま、こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。

昨年のクリスマスシーズンの事を思い出しました。

2010年12/22~12/26、押し花の第一人者である杉野先生の押し花展が日本橋三越で開催され、レカンフラワーインストラクター3人で行く事になり、会場で待ち合わせました。

その時、3人でクリスマスランチ。
代官山ASOチェレステ日本橋店で・・・。
いつも予約で一杯らしいですが、M先生が予約して下さり、楽しみにしていました。
s-20101222 日本橋三越 004


前菜の盛り付けが綺麗ですよね。
お値段は、コーヒーもついて¥3800位だったと思います。
s-20101222 日本橋三越 006  s-20101222 日本橋三越 009
s-20101222 日本橋三越 011  s-20101222 日本橋三越 014


今年は311に大震災が起こり、それ以来M先生ともお会いしていません。
関東各地もかなりの被害があった。私達も多かれ少なかれ被災者です。

昨年の今頃は大震災が起こるなんて、夢にも思わなかった。

沢山おしゃべりして本当に楽しかったな。

来年は会えるといいな。



代官山ASOチェレステ日本橋店HP
http://www.aso-net.jp/celeste-nihonbashi/



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

明けましておめでとうございます。すっかりご無沙汰しています。お元気でお過ごしですか?
昨年はお会いできなかったので、お届けしたいものがあります。カフェ宛てに郵送したらお手元に届くのかしら?それとも以前うかがった住所でOK?改めて携帯でメールします。i-199

懐かしいです

あけましておめでとうございます。

とても懐かしいランチが出ていて嬉しく思っています。
昨年は、本当・・・全く会えませんでしたね。

今年は、ぜひご一緒にお出かけしましょう♪
楽しみにしていますね。

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
