スポンサーサイト


2012年。スタート!

明けましておめでとうございます。

2012年。新しい年を迎えました。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は日本にとって試練の年となりました。
大震災が人々の心にもたらした辛く哀しい思いは、決して忘れる事は出来ませんが、
前に向かって進んでいかなければなりません。
依然として、地震への不安もあり警戒も必要でしょう。
はたまた、予言なるものなど都市伝説的な話題が出ている2012年ですが、
皆さんが無事に一日一日を過ごせるよう願っております。

今年は、Year of the dragon 天高く昇る龍のごとく、
希望を胸に飛躍の年になるよう願わずにはいられません。

私は龍が好きなので、以前から置物やガラス細工、ちょっとした小物など、龍をデザインした物を何気なく集めています。一部ご紹介しま~す。

s-201201ドラゴン・お菓子 001  s-201201ドラゴン・お菓子 003
これは、凄~くちっちゃいガラス細工。
s-201201ドラゴン・お菓子 005
s-201201ドラゴン・お菓子 002  s-201201ドラゴン・お菓子 004


年末年始は例年のごとく慌ただしく過ぎました。
でも、秋に息子ちゃんがボーイスカウトを退団した為、年末恒例の元朝参りが無くなり、気分的には少し余裕が・・・。(深夜2時に駅まで車で送っていたので)

大晦日は忙しかったので、深夜になって煮物などを作りはじめました。
元旦は、お節を持って主人の実家に挨拶に・・・。

翌2日と3日は親戚が家に集まる事になったので、主人の実家から戻ってから、またまた深夜に煮物を作りだし、お節パート2とお雑煮の準備を始めました。

皆がやってくると、結構エネルギーを使います。あっという間に三が日が過ぎました。

そして、お餅からケーキやお菓子まで、色々な物を短期間に食べ過ぎました。
三日間で体重はどんだけ~。増えたかなぁ???


2012エグザイルの年賀状だよん。
s-201201DVD・EX年賀状 001





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
