スポンサーサイト


誕生日

~誕生日~


今日は私の誕生日。

ここ数年、誕生日が嬉しくないぞ・・・。焦る3

めでたく、〇〇歳!kao05

そうだ!!無事、誕生日を向かえられた事に感謝しよう・・。

友人からのメッセージ、嬉しいわ・・・。jumee☆yippee3L
ありがとう~。ぺこり



昨日は主人と、映画【マンマ・ミーア】を観ました。
東宝シネマズは水曜日がレディースデー。女性は¥1000-です。
【マンマミーア】だったって事もあってか、女性がいっぱいでした~。
メリルストリープ姉さん、弾けてました。




FC2 a_01
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

お祝いメッセージ有難う!mayuchiroさん、同じみずがめ座だったのね・・・。納得です~。嬉しいわ~。v-10そして、mayuchiroさんもお誕生日、おめでとう~!e-415

こんにちは!cocoチーノさん!私もやっとたどり着きました。嬉しいよ~e-266そしてお誕生日おめでとうございます。みずがめ座ですね。私も1/29なので同じですv-398離れていてもブログでお元気な様子が伺えて嬉しいです。
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
