スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画

皆さま、こんばんは。

3月は作品展の準備等でなにかと慌しかったのですが・・・、
何とか映画を2本観に行きました。

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
s-201203cinema 001
ロバート・ダウニーJr.とジュード・ロウの共演で大ヒットとなった、ガイ・リッチー監督のアクションミステリー『シャーロック・ホームズ』の続篇。
『ミレニアム』シリーズで注目を集めたスウェーデン女優ノオミ・ラパスをヒロインに迎え、宿敵モリアーティ教授との対決を躍動感あふれる映像で描く。
Movie Walker より

ヒューゴの不思議な発明  原題はHugo
この邦題は、はずれ。不思議な発明って・・・?発明は無いけど???

s-201203cinema 002
マーティン・スコセッシ監督が初の3Dに挑んだ本格ファンタジー。
原作はブライアン・セルズニックの小説「ユゴーの不思議な発明」。
ロンドンとパリで撮影されたスケール感あふれる映像、謎とスリルに満ちた物語は痛快そのもの。
英米の美形子役を中心にベテランが脇を固める豪華キャストの顔ぶれも大きな見どころだ。

映画のストーリー
1930年代のフランスはパリ。
父(ジュード・ロウ)を火事で失ったヒューゴ(エイサ・バターフィールド)は、
駅の時計台に隠れ住み、駅の時計のネジを巻いて毎日を過ごしていた。
独りぼっちになった彼の唯一の友だちは、父が遺した壊れたままの“機械人形”。
その秘密を探るうちに、機械人形の修理に必要な“ハート型の鍵”を持った少女イザベル
(クロエ・グレース・モレッツ)と、過去の夢を捨ててしまった老人ジョルジュ(ベン・キングズレー)に出逢う。やがてヒューゴは、それぞれの人生と世界の運命をも変えてしまうほどの秘密のメッセージが機械人形に隠されていることを知る。
機械人形に導かれたヒューゴの、世界を修理するための冒険が今、始まる。
Movie Walker より

ホームズのワトソン役。ヒューゴのお父さん役。どちらも大好きなジュード・ロウざんす。
まだ髪がそれなりにあった頃、ちょい若かりしジュードさま・・・。

s-2009Jude.qooneo,花、ブーツ 012  s-2009Jude.qooneo,花、ブーツ 030
s-2009Jude.qooneo,花、ブーツ 034  s-2009Jude.qooneo,花、ブーツ 020

戦火の馬も早いとこ見なくちゃ・・・!終わっちゃうyo-!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。