

サロン・ド・テなかやま にて・・・。

皆さま、こんばんは。ご来訪ありがとうございます。

レカンフラワー仲間のI先生とM先生と一緒に久しぶりにランチしました。
お二人共、レカンだけでなく、プリザやフレッシュのアレンジメント、オルネフラワー、生け花、なども教えています。
また、テーブルコーディネイトやアクセサリー作りなどもなさっています。
I先生は英語も教えていらっしゃるし、PTAの役員も受けていたりと、まさにスーパーウーマン!?

お二人は、ひたちなか市にあるサザコーヒーのギャラリーで開催中のプリザーブド3人展へ。

その後、私も合流し、レカンフラワー展に寄ってから、サロン・ド・テなかやまへ。

レカンフラワー作品展
4/3(火)~5/20(日) 
常陽史料館 
水戸市備前町6-71  TEL:029-228-1781
s-201203recrinチラシ 002


サロン・ド・テなかやま
水戸市千波町376    TEL:029-234-3161
s-201204なかやま 001  s-20110223サロンド中山011

野菜の欧風カレーとオレンジティーをいただきました。
ランチは3種類しかありません。カレーと、ハンバーガーと、クロワッサンサンドだったかな。
ティーサロンなので、ランチというより、たいていはお茶しに行きます。

久しぶりに3人集まりましたが、皆さんお忙しい身。3時までには切り上げました。
なかなかゆっくりお話出来ませんね。
そのうちパリとかに旅行に行けるといいなぁ~。子育て終わってからか~。


M先生はお花の本と、素敵なお花をプレゼントして下さいました。
M先生、素敵なプレゼント、Merci beaucoup!
s-201204お花、本 001 s-201204お花、本 002




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
