スポンサーサイト


レカンフラワー体験会終了

レカンフラワー体験会。終了致しました。

4月13日、5月10日に実施予定でしたが、希望者が多かった為、11日も追加して行いました。

お蔭様で100名を越す方々に体験していただく事が出来ました。

皆さん、それぞれ出来上がった作品をご覧になり、大変喜んでおられました。

中には、高齢の方もおられ、その前向きな姿勢にこちらも学ばせていただきました。
また、母の日に贈る為に作品を作ろうと来られたお嬢さんがいたり、
お母様とご一緒に参加された方も・・・、
と、幅広い年齢の方々に体験していただく事が出来ました。

皆さまの笑顔を見ると、やって良かった~。という気持ちになります。

s-IMG_1349[2]  s-IMG_1351[1]  

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

s-IMG_1353[1]  s-IMG_1361[1]  
s-IMG_1357[1]  s-IMG_1363[2]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
